N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ハワイ-06 ホテル室内 

2009/03/22 Sun. 16:43 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 





明るい色を基調とした室内は開放感がありました(^^♪
スーツケースの荷物を出す前にパチリ。
テラスに出ると目の前が海なんです。
こんな近いのに強風で波の音は聞こえませんでした。

  

No title

良いなぁぁぁ~~~≡-ェ-≡ボソッ
見れば見れば見るほど行きたいぃぃぃ~~♪

maaslittleroom  | URL | 2009/03/22 22:15  * edit *

No title

こんばんは。
地形的にワイコロア付近にあるリゾートでっしょうか?
この季節にこの雲は良いです。
やっぱりハワイ島は最高ですね!
またハワイ島へ行きたくなります。

ぽちっと☆

yozora_nagameyou  | URL | 2009/03/23 00:11  * edit *

No title

nobuさんお久しぶりです。
なんとハネムーンだったんですね!
おめでとうございます!!
祝福のコメントだいぶ遅くなってしまってごめんなさい。
ハワイいいですね~。
青い空と青い海、感動ものですね(^^)
ところで、ハワイで後ろ姿photoは撮ってきましたか?(笑)

manori  | URL | 2009/03/29 22:06  * edit *

No title

こんばんは~
遅くなりましたが、おかえりなさい。
いいなぁ~
爽やかな青空。
日本とは違う気がします。
暗い気分も吹き飛びそうです。

tommy_bluehydrang  | URL | 2009/04/06 22:55  * edit *

No title

なんか絵葉書みたいです。

絵葉書しても売れるんじゃないですか!?ってくらいきれいです。

hakatacco  | URL | 2009/04/25 17:32  * edit *

No title

■ maaslittleroomさん 
お返事遅くなりスミマセン。
とても素晴らしい風景で、できることならずっと見ていたかったです。
いつかまた行きたいですね~。

nobu-colors  | URL | 2009/06/19 19:21  * edit *

No title

■ yozora_nagameyouさん 
はい、おっしゃるとおりワイコロア付近ですよ!
滞在中は風が強く火山ガスも吹き飛んだみたいです。
ハワイ島は自然がいっぱいでよい所ですね。

nobu-colors  | URL | 2009/06/19 19:28  * edit *

No title

■ manoriさん 
こちらこそ、お返事遅くなりました。
日本では見ることのできない景色に感動しました♪
写真だけでは伝えきれいないのが残念です。
後ろ姿は・・・期待しないで待っていて下さいね(^^;

nobu-colors  | URL | 2009/06/19 19:38  * edit *

No title

■ tommy_bluehydrangさん 
すっかり遅くなりましたが、ただいまです(^^;
空も海もきれいなブルーで感激しました。
自己満足ですけど5Dを持って行きよかったです。
続きもアップ予定です。気分転換して頂けると嬉しいなぁ(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/06/19 19:42  * edit *

No title

■ hakataccoさん 
嬉しいコメントありがとうございます。
自然の素晴らしさをあらためて感じることができました。
本当に素敵ですから、hakataccoさんも機会がありましたら是非(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/06/19 19:46  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/283-95e83011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

