N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

アジサイ 

2009/07/03 Fri. 21:27 |  | EOS5DMarkⅡ  EF100mmマクロF2.8 





いろいろな写真ブログできれいな紫陽花をたくさん拝見して刺激を受けていました。
すっかり出遅れてしまいましたがなんとかアップです(^^;
しっとりとした落着きのある感じが似合う花ですね。
2枚目はスポットライトのように射し込んだ木漏れ日を花全体で受け止めているようでした(^^♪

  

No title

こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
花の写真がメインなんですね。
どれもマクロ撮影がきれいに撮れてると思います。
カメラもあこがれのマーク2!!
うらやましいな~と思いながら眺めてます!

wildblue25  | URL | 2009/07/03 21:40  * edit *

No title

■wildblue25さん 
こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます(^^♪
最近は身近な場所で花を撮ることが多くなりましたが、時間があればジャンルを問わずシャッターきっています。
腕がないので機材に助けられることが多くお恥ずかしい限りです。
wildblue25さんのお写真拝見して勉強させていただきますね(^^)
これからもよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2009/07/03 21:50  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/294-900197d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

