N's Style

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit





ハワイ島1日目の夕食はホテルに隣接するレストラン ブラウンズ・ビーチ・ハウス です。

目前にきれいな海と夕景が飛び込んでくる絶景ポイント♪
お料理も美味しくてボリュームいっぱい。

食後のドリンクで「coffee or tea?」と聞かれ、「tea!」と注文したら…
出てきたのは日本茶のティーパックと薄切りのレモン。
せっかくなので試してみましたが、なんとも不思議な味でした。
皆さんも試してみては?(笑)

  

No title

こんばんは^^

僕の拙いブログに遊びに来て頂きまして、ありがとう
ございました^^

素敵なお写真ばかりで、ビックリしちゃいました!

ハワイのお写真とても奇麗ですね^^
僕はあまり海外に行けないのでとても
羨ましいです^^

そして機材が素晴らしいです!「L」レンズばかりで
超羨ましい限りです!

僕のCanon機材でLレンズは70-200mmのF4L一本
のみです(汗)

これからも、宜しくお願いします^^

リンク頂きますね^^

dreamwing21  | URL | 2009/07/07 02:42  * edit *

No title

こんにちは。
青い空のトーンが印象的でカッコイイですね!
やはりハワイにブルーは合いますね(^^)
↓のアジサイも、露の感じが雰囲気出ていていいですね(^^)

f-maxy  | URL | 2009/07/07 12:45  * edit *

No title

見れば見るほど行きたいんですけど・・・≡-ェ-≡ボソッ
GUAM・SAIPNは若い頃何度も行ったんですけどね
ハワイは1度も行ってない~~
行っておけば良かった・・・w

maaslittleroom  | URL | 2009/07/07 14:22  * edit *

No title

■dreamwing21さん 
さっそくご訪問いただきありがとうございます(^^)
僕もハワイが初めての海外旅行でカメラと一緒にあたふたしてきました(汗)
ロケーションよくて、あとはシャッター押だけ!でした。
Lレンズに撮ってもらっている感じなのでまだまだ修行しなければ・・・
こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/07/07 21:23  * edit *

No title

■f-maxyさん 
こんばんは!
夕陽が沈んでからそんなに時間はたっていなかったと思います。
強風で雲が飛んでいってしまったせいかきれいなブルーの空が広がっていました。
グラデーションのようで幻想的でしたよ。
アジサイもご覧いただきありがとうございます(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/07/07 21:27  * edit *

No title

■maaslittleroomさん 
僕も写真を見返して見返すほど再び行きたくなります!(^^)!
初海外でハワイは当たり?
ハワイ島は自然がいっぱいで観光客も少ないからおススメです。
嬉しいコメントありがとうございます(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/07/07 21:31  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/295-e519f6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

