N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

花より団子? 

2009/07/12 Sun. 10:25 | 未分類 | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L   





額アジサイのきれいな青紫が目をひきます。
で注文したのは、ビーフカレー!
サラダがメインに写ってるけど(^^;

カレーのにおいしてきそうでしょ?
もちろん、たいへん美味しくいただきました。


暑いときはこれでしょ!
よ~く冷えたグラスでビールをグイッと(^^)

  

No title

こんにちは^^

1枚目の額アジサイのお写真、右側にある焼物の器が
一層「和」って感じに見えてとても素晴らしいアングル
お写真だと思います^^

2枚目のお写真は、間違いなくカレーの香りが間違いなく
プンプン漂っていますね(笑)

う〜お腹が空いてきました(笑)

dreamwing21  | URL | 2009/07/12 11:19  * edit *

No title

オオオーーーーっ!
花よりも 美味しそうなビーフカレーよりも・・・

先に!冷えたビール。。。グイッと(^^)ですよね(笑)

c-saoriori  | URL | 2009/07/12 11:19  * edit *

No title

これは卑怯です!!
思わず手を伸ばしたくなりました~~
料理も良いけどまずはこれっすね♪

maaslittleroom  | URL | 2009/07/12 15:21  * edit *

No title

■dreamwing21さん 
こんばんは!
ちょっとした置物でもアクセントになりますね。
お褒めのコメントありがとうございます(^^)
カレーのにおいって食欲そそりますよね(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/07/12 19:17  * edit *

No title

■c-saorioriさん 
こんばんは!
まず真っ先にビールですか?(笑)
最初の一口がたまりませんよね。
遠慮なくグイッといっちゃってください(*^^)v

nobu-colors  | URL | 2009/07/12 19:21  * edit *

No title

■maaslittleroomさん 
こんばんは!
あはは(笑) 遊び心も大切かなぁ~と思いまして(^^)
この季節はやっぱりビールですよね。
ノド越しすっきりといった感じでしょうかねぇ♪

nobu-colors  | URL | 2009/07/12 19:26  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/298-0ffe767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

