N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit





ホテルの目前に広がる青い海と空(^^)
チェックインを済ましてから、さっそくビーチに出てウロウロ。
飛行機で熟睡できず眠かったけど、この景色で眠気も吹っ飛びました♪

  

No title

nobuさん、こんばんは!

いやぁ~~めっちゃ綺麗な青空!
しかもエメラルドグリーンの海とのコラボ!最高~~。
こんな綺麗な海で泳ぎたいなぁ~~。

めっちゃ爽快な気持ちになりました。流石!!

スノー  | URL | 2009/07/28 23:05  * edit *

No title

こんばんは^^

おお!本当に奇麗な青空ですね^^
あ〜ハワイに行きたくなってしまいました^^

こんなビーチでのんびりと読書も贅沢ですね^^
蒸し暑い時期にこう言うお写真を出して頂いて
ありがとうございます^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/07/29 03:08  * edit *

No title

nobuさん、お久しぶりです。コメントどうもありがとうございました。
そしてそして・・・ご結婚されたのですね~~(^^♪
遅ればせながら、おめでとうございます!!!

ハワイ島ですか?
挙式もされたのでしょうか。ハネムーンだけかな?
沢山撮影されたのでしょうね~。もちろん奥様も(^^♪

うちの息子夫婦はもう5年前になりますが、オアフで挙式。
その頃はコンデジで、何百枚と撮ってきました^^
デジイチは持っていなかったので、悔やまれます(>_<)
また行けるといいなあ・・・・

nobuさん、お写真が変わりましたね~。
透明感が増して、ますますお上手になられました!!

nonnon  | URL | 2009/07/29 16:22  * edit *

No title

■スノーさん 
こんばんは!
こんなきれいなビーチを見てテンション上がっちゃいました(^^)
南国リゾートのイメージどおりの景色ですよね。
ハワイにしては気温が低く、泳いでいる人はまばらでしたよ。

nobu-colors  | URL | 2009/07/29 20:29  * edit *

No title

■dreamwing21さん 
こんばんは!
マウナケアから吹き下ろす風で雲が吹き飛んできれいな青空が広がっていました。
海も空も真っ青で、見渡すかぎりどこまでも広がって(^^♪
はじめて見たときは大感激でした(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/07/29 20:33  * edit *

No title

■nonnonさん 
こんばんは! お久しぶりです。
お祝いのコメントありがとうございます(^^)
挙式は日本、ハネムーンで八ワイ(この写真はハワイ島)に行ってきました。
荷物になるから躊躇しましたが、デジタル一眼レフを持っていき本当によかったと思います。
妻も僕がプレゼントしたコンデジでたくさん撮っていましたよ。
写真変わりましたか?(^^)
難しいこと考えず、撮りたいと感じたもの 目に焼き付けておきたいものが伝わるといいなぁと心がけてます。

nobu-colors  | URL | 2009/07/29 20:42  * edit *

No title

こんばんは。
きれいな青空、そしてビーチ、見ているだけでハワイに行きたく
なってしまいますね(^^)
気分爽快になりますね(^^)

f-maxy  | URL | 2009/07/29 23:12  * edit *

No title

いやぁぁぁ~~~~!!
見ると行きたくなる・・・≡-ェ-≡ボソッ

maaslittleroom  | URL | 2009/07/29 23:33  * edit *

No title

■f-maxyさん 
こんにちは!
こんなにきれいな海は初めて見ました(^^)
行きたくなりますよね~。僕もまた行きたい(笑)
穏やかに見えても波が高くイエローフラッグで注意を促していたんですよ。

nobu-colors  | URL | 2009/07/30 17:17  * edit *

No title

■maaslittleroomさん 
こんにちは!
あははは(^^) 目の毒だったり?
ハワイ島はゆったり落ち着けるのでオススメです。

nobu-colors  | URL | 2009/07/30 17:20  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/308-e0cee8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

