N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

One Day 

2009/08/13 Thu. 06:18 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 





緑に囲まれリフレッシュ!
お盆休みでお出かけの方、気をつけていってらっしゃいませ♪

  

No title

落ちた白い椿、風情がありますね。和風。
二枚目のような写真好きです♪ こちらは洋風。
緑の中、こんなガーデンパラソルの下でゆっくりお茶して・・・
時間を忘れて過ごしたいものです(^^♪
我が家の夏休み、まだまだ先で~す。。。

nonnon  | URL | 2009/08/13 16:15  * edit *

No title

■nonnonさん 

こんばんは。
シャラの花(夏椿)がコケの緑に映えてきれいでした。
1日で花が落ちてしまいます。
花の命は短くて…ですね。
パラソルの下でティータイムもいいですね(^^)
多忙で夏休みはどうなるかわかりません(泣)

nobu-colors  | URL | 2009/08/13 19:02  * edit *

No title

夏の暑さを一瞬忘れさせてくれますね~~
1日で花が落ちちゃうんですか??
綺麗な命はマジ短いんですね・・・

maaslittleroom  | URL | 2009/08/13 20:51  * edit *

No title

■maaslittleroomさん 

こんばんは。
一瞬だけでヒヤッとして、すぐあちぃ。と現実に引き戻されたり(^^;
少しでも涼しげな気分になってもらえたら嬉しいです。
咲いている時間が貴重だから味わい深いのかもしれませんね。

nobu-colors  | URL | 2009/08/13 21:02  * edit *

No title

こんばんわ。

どちらもにも、うっとりです。
特に2枚目の構図、ボケ具合に見入ってしまいました。
やっぱり、このレンズ、いいですね~
とろっとしたボケが大好きです。

ひとときの涼をありがとうございました。

chiezos  | URL | 2009/08/13 22:32  * edit *

No title

こんばんは^^

1枚目のお花とコケのお写真なんとも風情が
あって良いですね^^

2枚目のお写真も、涼しげで良いですね^^

単焦点ならではの写りはやっぱり良いですね^^
F1.2の世界は僕は未知の世界です(笑)

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/08/14 01:24  * edit *

No title

■chiezosさん 

おはようございます。
このレンズの描写はお気に入りなんです。
単焦点ならではのキレもありますし。
chiezosさんのように使いこなせるようになりたいなぁ。

nobu-colors  | URL | 2009/08/14 06:04  * edit *

No title

■dreamwing21さん 

おはようございます。
1枚目 ずいぶん前に京都で同じようなシチュエーションを見かけ、それを思い浮かべて撮りました。
ピント合わせに四苦八苦していますが、あえて開放で撮ることも多いです。
応援ありがとうございます(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/08/14 06:11  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/318-89b3d11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

