N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

特等席 

2009/08/14 Fri. 06:38 |  | EOS5DMarkⅡ  EF100mmマクロF2.8 





微妙に揺れる水滴とのバランスをとりながら一休み。
緑の展望台は見晴らしもよさそうだなぁ(笑)

  

No title

うーむ、すごいなぁ。こんな写真どうやって撮るんでしょ?(笑
おいらにはまだまだ届かない領域です…
それにしてもマクロレンズいいなぁ。

よいはる  | URL | 2009/08/14 06:48  * edit *

No title

↓ シャラの花だったんですね~。大好きな花(^^♪
うちにもあるのだけど、ここ数年蕾を持ちません。。。悲しい

雫はやっぱり惹かれますね。永遠のテーマです(*^_^*)

100ミリのマクロ、うらやましいです。
オリには100がなくて、50にテレコンつけますが
F値が倍になっちゃう(>_<)

nonnon  | URL | 2009/08/14 12:27  * edit *

No title

■よいはるさん 

こんばんは。
昆虫はすばしっこいから失敗も多いです。
気配を消してそっと近づくのがポイント(笑)
マクロ楽しいですよ(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/08/14 20:43  * edit *

No title

■nonnonさん 

こんばんは。
しずくを撮り始めて結構経ちますが、飽きることなくチャレンジしています(^^)
手持ちだと焦点が短い方が便利かな?と思ってみたり。
虫の撮影にはちょうどいい距離がとれて助かってます。

nobu-colors  | URL | 2009/08/14 20:53  * edit *

No title

綺麗に撮れてますね!マクロ!
こういう場所を探すのも大変じゃないですか?

wildblue25  | URL | 2009/08/14 20:57  * edit *

No title

こんばんわ。

うわ~、羨望の100マクロです。
そして水滴も憧れなんです。
素敵ですね~うっとりしました。
2枚目の真ん丸い水滴にしばし見とれていました。

マクロ苦手な私には無理ですので、又時々見せてくださいね。
楽しみにしています。

chiezos  | URL | 2009/08/14 21:31  * edit *

No title

■wildblue25さん 

おはようございます。
信州には自然がいっぱいで、ちょっと山や高原に行くとこういう場所があるんですよ(^^)
あとは運を天に任せてます(笑)
嬉しいコメントありがとうございます。

nobu-colors  | URL | 2009/08/15 05:22  * edit *

No title

■chiezosさん 

おはようございます。
この頃は水滴を目当てにマクロだけで出かけています(笑)
まん丸、落ちるギリギリ、きらきら等、しずくは楽しいですよ。
これからも頑張ります(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/08/15 05:26  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/319-069717ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

