N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ひまわり 

2009/08/18 Tue. 21:39 |  | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


見ているだけで元気が出るね。

  

No title

こんばんわ。

見事な夏の色彩、丸かじりさせていただきました。
これが夏!ですよね。
構図とボケの素晴らしさにもノックダウンでした。
元気と爽快さをありがとうございました。

chiezos  | URL | 2009/08/18 22:46  * edit *

No title

ひまわりって、以外と大胆なんですね。
黄色がとてもまぶしいです!

wildblue25  | URL | 2009/08/18 22:47  * edit *

No title

夏嫌いの私が
「夏っていいな~♪」
ってつい言っちゃうような(笑)素敵なお写真ですね☆
原色でハッキリしたイメージのひまわりが、全体的に
ちょっと淡い色合いになってる感じがたまりません(^^)

そういえば、今年は生け花ではひまわりを扱ったものの
実際咲いてるものは見ていない気がします。
夏は嫌いですがひまわりは好きな私です(^^;

sakura_setouchi  | URL | 2009/08/18 23:16  * edit *

No title

■chiezosさん 
おはようございます。
できるだけ寄って存在感を出してみました。
黄、青、緑の色合いがお気に入り(^^♪
やっと夏らしい写真が撮れました。

nobu-colors  | URL | 2009/08/19 06:41  * edit *

No title

■wildblue25さん 
おはようございます。
はい、とても大胆だと思います(^^)
背丈より高く、夏の主役!
太陽をいっぱい浴びて透過した花びらがきれいでした。
大輪のひまわり見ることができ満足です(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/08/19 06:46  * edit *

No title

■sakura_setouchiさん 
おはようございます。
あらら、夏は苦手ですか(笑)
僕も暑いのは嫌いですけど、季節感のある写真は好きなんです。
強烈な陽射しで薄い色調に見えるのかもしれませんね。
おかげで腕はヒリヒリ、日焼けしました(^^;

nobu-colors  | URL | 2009/08/19 06:50  * edit *

No title

こんばんは。
ひまわり、大きく迫力ある構図ですね!
暑い炎天下の中に咲く姿を見ていると、ホント元気をもらえた
ように思いますよね(^^)

f-maxy  | URL | 2009/08/19 21:59  * edit *

No title

■f-maxyさん 
おはようございます。
広角で寄って、これぞ向日葵!のイメージで撮りました(笑)
今年は雨が多かったので、やっと夏らしい景色に出会えました。

nobu-colors  | URL | 2009/08/20 05:45  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/323-cb650668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

