N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

トンボ 

2009/08/27 Thu. 20:17 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4L 





空を入れようとしたら、思いっきり逆光で白とびしてますね(^^;
2枚目はレンズがくっつきそうになるくらい近づいてます。
逃げなかったトンボくんに座布団一枚(笑)

  

No title

トンボって一度止まるとあまり動かなくなりません?
おいらはそれに救われてトンボの写真だけはきちんと撮れました。
1枚目の写真、白飛びしてますが、この雰囲気いいですね。
白飛びしてしまったのが逆によく見える気がします。

よいはる  | URL | 2009/08/27 23:13  * edit *

No title

おはようございます。
2枚目、日差しに照らされた色具合、バックの雰囲気、いいですね。トンボ、よく逃げなかったですね。
ポチっと

toshipho  | URL | 2009/08/28 06:00  * edit *

No title

よいはるさん 

こんばんは。
確かに他の昆虫と比べたらじっとしているかもしれませんね。
どうせならとんぼをシルエットにすればよかったかな?
簡単にはできないだろうけど(^^;

nobu-colors  | URL | 2009/08/28 19:08  * edit *

No title

toshiphoさん 

こんばんは。
そっと回り込みながら近づきました。
強い日差しに羽がきらきら輝いてきれいだったのに写真ではよくわかりませんね。
なかなか思うようにはいきません。

nobu-colors  | URL | 2009/08/28 19:13  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/331-a1e62b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

