N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

明野ひまわり畑 

2009/08/29 Sat. 07:17 |  | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 









山梨県明野にある「ひまわり畑フォト」です。
天気は曇りのち晴れ。
雲間から八ヶ岳が顔を出してくれました。

高台で観光客がカメラを向ける先は一面のひまわり畑。
どうなっているんだろう? と期待しつつ撮影ポイントに。
ここは『いま、会いに行きます』のロケ地となった場所らしいです。

  

No title

良いなぁぁぁ~~
めちゃくちゃお天気良いですね♪
私が行った日は雲ってたからこんなに綺麗に撮れませんでした(号泣)
まっ…同じ場所ってことで…
お天気良かったらこんなに素敵なんだ~~って納得しときますw

maaslittleroom  | URL | 2009/08/29 20:23  * edit *

No title

こんばんは。
綺麗な青空ですね。
私も先日ここへ行きましたが、曇っていて残念な思いをしました。
日ごろの行いの違いかな?
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/08/29 21:43  * edit *

No title

こんばんは^^

本当にお天気に恵まれてひまわわりの
お写真、奇麗ですね!

1枚目のひまわりのお写真、手を伸ばしたたら
雲に届きそうな感じがします^^

2枚目のお写真も、本当に奇麗ですね^^

3枚目、素晴らしいひまわり畑で本当にきれいですね!
でも・・・やはり今年の夏の象徴でもある日照不足の影響
でしょうか?あっちこっちみちゃっていますね!

来年はちゃんとした夏になってくれる良いんですが^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/08/30 02:10  * edit *

No title

見渡す限りのひまわり畑 爽快ですね~~。
そして 大輪のひまわりは 元気が出てきますね~見てると。
今 会いに行きますのロケ地ですか?
だけど 写真を撮ろうとする人の数すごいですね!!びっくり。
そして青空越しのひまわりもいいですね~。↓

yoko  | URL | 2009/08/30 07:46  * edit *

No title

maaslittleroomさん 

そうそう、お天気のおかげですよ(笑)
ひまわりにカメラを向けてシャッターきれば出来あがり!
続きも準備次第アップしますね。

nobu-colors  | URL | 2009/08/30 08:59  * edit *

No title

Toshiさん 

着いたときは薄曇りでしたが、その後晴れてきました。
そうなると暑くてのんびり撮影どころではありませんでした。
日頃の行い…ということにしておいて下さい(汗)

nobu-colors  | URL | 2009/08/30 09:04  * edit *

No title

dreamwing21さん 

1枚目はひいて雲と群がる人とひまわりを入れてみました。
ちょっと欲張りすぎたかな?
下を向いたひまわりも多かったですが、これだけの数を目の前にすると感動しました。

nobu-colors  | URL | 2009/08/30 09:13  * edit *

No title

yokoさん 

広大なひまわり畑は圧巻でした。
ものすごい観光客で思い思いに撮影を楽しまれていました。
バックには八ヶ岳も見えていいロケーションでしたよ。

nobu-colors  | URL | 2009/08/30 09:20  * edit *

No title

こんにちは、
nobu-colorsさんのお写真を遡って見ていました。
来週あたり、とあるひまわり畑に行こうと思っています。
良いのが撮れたらアップしますね (^_^)
自分には1枚目のような素敵な写真を撮れる余裕が多分ないです (/_;)

layoverd28  | URL | 2011/09/26 16:34  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/333-39df4791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

