N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

待ち時間 

2009/08/31 Mon. 08:04 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF35mmF1.4L 


ひまわり続いたので、たまにはこういうスナップも。

  

No title

花火もひまわりも好きだけど

待ち時間 何かドラマがはじまりそう。。。
とっても いいなぁ~と思いました。

c-saoriori  | URL | 2009/08/31 09:25  * edit *

No title

c-saorioriさん 

ネイチャーフォトも好きですが、スナップも好きなんです(笑)
日常で見かけるものでも写真にすると意外な発見があったり。
c-saorioriさんの感性がイメージを膨らませているのだと思いますよ(^^)v

nobu-colors  | URL | 2009/08/31 17:35  * edit *

No title

こんばんは。
綺麗な風景などもよいですが、こういった写真も面白くていいですね。
見た側に何かを感じさせてくれるきがします。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/08/31 19:22  * edit *

No title

Toshiさん 

カメラが趣味でなければ、なんとも思わないポイントですよね。
さりげないものが気になったりするようになりました(^^)
応援ありがとうございます。

nobu-colors  | URL | 2009/08/31 20:22  * edit *

No title

こういう同じものの集合体も、被写体になりますよね。
でもなんだか珍しいデザインの椅子じゃないですか?

wildblue25  | URL | 2009/08/31 22:42  * edit *

No title

こんばんは。
何気ないシーンですが、視点の切り取り方で面白い写真に
変わりますね(^^)
まさにスナップの真骨頂ですね(^^)

f-maxy  | URL | 2009/08/31 23:34  * edit *

No title

wildblue25さん 

椅子とか自転車とか見かけると撮りたくなります。
壁と統一されたグリーンと赤のライン、デザインもおしゃれですよね(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/01 05:02  * edit *

No title

f-maxyさん 

一眼だとさりげなく撮れなくて躊躇することも多いです(^^;
スナップにE-P1はぴったりですよね。

nobu-colors  | URL | 2009/09/01 05:05  * edit *

No title

こんばんわ。

こういう何気ないスナップ、大好きです。
何気ない光景って、撮る人のセンスが表れると思います。
素敵~って思いました。

chiezos  | URL | 2009/09/01 19:30  * edit *

No title

chiezosさん 

何気なく目にとまったものを撮るのは楽しいですね。
ただなんとなく見ているものも切取り方で変化するんでしょうね(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/02 05:55  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/335-42c25618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

