N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

気の早いモミジ 

2009/09/03 Thu. 19:09 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF300mmF4LIS 


ここだけ紅葉してました。
痛んだ葉っぱがこの夏の悪天候を物語っていますね。

  

No title

こんばんは。
いいですね~。
300F4L、やっぱりすぐれものですね。
私100-400買う時300F4Lにしようかかなり迷ったんですよ。
300F4Lも捨てがたかったな~
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/09/03 21:53  * edit *

No title

こんばんわ。

ほんとそうですね。気候のせいなんでしょうか、たまに赤いもみじ見ても少し枯れててかわいそうですね。

でも、ちっちゃい赤が凄いインパクトあって、素敵だなって思いました。

chiezos  | URL | 2009/09/03 22:45  * edit *

No title

こんばんは。
もう紅葉しているんですね。やはり気候の影響なのでしょうか。
ワンポイントカラーの赤がインパクトありますね(^^)

f-maxy  | URL | 2009/09/03 23:02  * edit *

No title

こんばんは^^

ちょっと早い紅葉さん色づいて一足早く
秋を感じさせて頂きました^^

EF300mm F4L ISのレンズ良いですね^^
僕も新しいCanonのレンズが欲しいです!

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/09/04 01:46  * edit *

No title

Toshiさん 

私もその2つでかなり迷いました。
程よい中古に出会えたことが決め手になりました(^^)
望遠にしては軽いし寄れるし描写もお気に入りです♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/04 04:52  * edit *

No title

chiezosさん 

雨が多く痛んだ葉っぱが目につきます。
緑の葉っぱが落ちてしまったりして、秋の紅葉シーズンも心配です。
遠くから見ても赤が鮮やかでしたよ(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/04 04:55  * edit *

No title

f-maxyさん 

紅葉していたのはこの部分だけでした。
まわりが緑で色づいた葉っぱが目を引きましたよ。
不安定な天気が続いて困ったものです。

nobu-colors  | URL | 2009/09/04 04:58  * edit *

No title

dreamwing21さん 

だんだん秋の気配が近づいているようです。
本格的な紅葉は10月中旬くらいだと思います。
新しいレンズ…どの焦点を考えているのですか?(笑)
いろいろ考えているときが楽しいですよね(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/04 05:11  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/337-3ac611b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

