N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

主役交代 

2009/09/05 Sat. 05:07 |  | EOS5DMarkⅡ  EF35mmF1.4L 





向日葵からコスモスへバトンタッチ!

  

No title

おおっ、流石はフルサイズ+F1.4のボケですなあ。主役交代というテーマもいいですなあ。でも、もう秋桜ですか・・。

大福写真館  | URL | 2009/09/05 05:16  * edit *

No title

大福写真館さん 

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
下向いた向日葵、元気よく咲くコスモスが秋を感じさせてくれました。
今年は涼しいのでコスモスの見ごろも早まりそうです。

nobu-colors  | URL | 2009/09/05 06:28  * edit *

No title

下を向いてしまった向日葵と上を向いたコスモス。
そして向日葵はぼかされてしまって…
うまいですね。

よいはる  | URL | 2009/09/05 06:33  * edit *

No title

おはようございます。
ヒマワリからコスモスへ主役交代。
いい写真、いいテーマですね。
写真自体もいいですね。
同じレンズ私も持っていますが、フルサイズがやはりいいですよね~。
私も検討中ですが、なかなか奥さんからいい返事がもらえません。
ポチっと

toshipho  | URL | 2009/09/05 06:54  * edit *

No title

おはようございます^^。
ほんと ほんと 主役交代
一枚の絵になって素晴らしいです。
可愛らしいコスモス これから楽しませてくれますね♪
タッチ!

c-saoriori  | URL | 2009/09/05 07:17  * edit *

No title

こんにちは。
コスモスとヒマワリの対比が面白いですね。
主役交代・・・テーマとしても面白いと思います(^^)

f-maxy  | URL | 2009/09/05 14:04  * edit *

No title

よいはるさん 

ちょうどよい距離に向日葵とコスモスが咲いていました。
元気なくうなだれているように見えますよね。
単焦点のボケ味は大好きなんです(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/05 17:09  * edit *

No title

toshiphoさん 

夏の代名詞だった向日葵も終わりが近づいてきましたね。
花を通じて季節の移り変わりを撮ることができました。
フルサイズで性能を発揮してくれると思っています。あとは腕がついてくればよいのですが(汗)
奥様の許可がおりることを祈っています♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/05 17:13  * edit *

No title

c-saorioriさん 

向日葵、コスモス、青空。
一枚に収めるにはちょっと欲張りすぎだったかも?
これからはコスモス、彼岸花、紅葉が楽しみですね(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/05 17:16  * edit *

No title

f-maxyさん 

向日葵にはお疲れ様、コスモスには頑張って。
と声をかけくなりました(笑)
前後のボケと空をいれたくて、ローアングルで撮影したかいがありました(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/09/05 17:22  * edit *

No title

こんばんわ。

主役交代、ちょっと寂しいです。
どちらも好きなんですが、夏が終わるのは・・・

2枚共、凄く素敵に撮られていてため息が出ます。
ボケ具合ももう最高に素敵ですね。
こんなに綺麗に撮ってもらえたら、お花もうれしいでしょうね。(^^♪

chiezos  | URL | 2009/09/05 20:23  * edit *

No title

こんばんは^^

主役交代の季節になってきましたね!
夏から秋へバトンタッチの様子がお写真から
伝わって来ます^^

僕もコスモスを撮りたくなってきました^^

やっぱりお花は見ていて癒されますね^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/09/06 01:25  * edit *

No title

chiezosさん 

今年は夏らしい日が少なかったため、よけいに寂しく感じられますね。
また来年には主役が回ってきますから(笑)
このレンズで花を撮るのもいいかもしれませんね。
お褒めの言葉 素直に嬉しいです(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/06 05:13  * edit *

No title

dreamwing21さん 

道端に咲いていたのを発見したときにピーンときました(笑)
なんとか両者を入れる構図にしなければと。
ただ、風で花が行ったり来たりでまいりました。
dreamwing21さんのコスモス 楽しみにしています(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/09/06 05:18  * edit *

No title

まだまだ暑いけど もうコスモス見ますよね~。
タイトルがグッド。
そして コスモスの背景が見事にぼけてて ナイスショットですね。
ポッチと押して帰ります^^

yoko  | URL | 2009/09/06 13:57  * edit *

No title

すてきな写真ですね~。
タイトルと写真のすばらしさにため息です。
暑い夏も終わり、もうすぐ秋の気配、ですね。

らぴす  | URL | 2009/09/06 16:50  * edit *

No title

yokoさん 

タイトルはどうしよかと悩むことも多いので嬉しいです。
コスモスのおかげで一足先に秋を味わうことができましたよ。
応援ありがとうございます(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/06 19:10  * edit *

No title

らぴすさん 

まだ残暑が厳しい日もありますが、確実に秋の気配が近づいていますね。
タイトルを褒めていただけるのは写真同様に嬉しかったりします(笑)
お互いに頑張っていきましょう!

nobu-colors  | URL | 2009/09/06 19:13  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/339-a6e9c404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

