N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

よいしょ!よいしょ! 

2009/09/07 Mon. 20:07 | 後姿 | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


やったぁ~。頑張って登ったよ!

  

No title

こんばんは。
本当に頑張ったねって感じです。あんなに小さいのに。
根気よく一段ずつ上らせた保護者に感服します。そっちかい!(笑)。
↓広田泉さん絶賛でした。markIIはいらないって。視野率100%を
やっと出したかと思ったら、APS-C。100mm macroも魅力ですが
重い! 発表会の招待状が来たので行ってみようかしらん。プロの
座談会とか結構面白いですよね。ふんふん。

orange-paprika  | URL | 2009/09/07 21:56  * edit *

No title

こんばんわ。

ほんと、やった~って感じですね。
かわいいですね~
でもママも大変ですね。(^o^)

ほのぼのショットで癒されました。

chiezos  | URL | 2009/09/07 22:42  * edit *

No title

頑張って登った・・・ほのぼのしたシーンをさりげなく温かで
優しい視線で上手く撮られてますね(^^)
心が癒されるいいスナップ写真だと思います。

f-maxy  | URL | 2009/09/07 22:46  * edit *

No title

こんばんは。
木漏れ日の中、いいですね~。
他の方のように、保護者の方、大変だったでしょうね(^^ゞ
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/09/07 23:26  * edit *

No title

orange-paprikaさん 

一段ずつ一生懸命に登っている姿が可愛らしかったです。
ほんとお母さんも素晴らしいですね(^^)
7D絶賛ですか! 視野率100%はいいですよね。
発表会に行かれましたら、感想聞かせてくださいね(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/08 05:14  * edit *

No title

chiezosさん 

カメラ向けながらほのぼの温かい気持ちでした。
まだ小さいから段差に足をかけるのも大変で転ばないかハラハラドキドキ。
てっぺんに着いたときはやったー!という感じでした(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/09/08 05:18  * edit *

No title

f-maxyさん 

頑張っている姿を見ていたら、思わず応援したくなりました(^^)
こうやってたくましくなるんでしょうね。
撮っている自分自身も癒されました。

nobu-colors  | URL | 2009/09/08 05:47  * edit *

No title

Toshiさん 

緑に囲まれた遊歩道に木漏れ日がきれいでした。
最初は数段登って引き返すのかな。 と思っていたら頂上まで(^^)
子どもを気遣いながら手を引くお母さんも大変だったでしょうね。

nobu-colors  | URL | 2009/09/08 05:51  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/341-3dd05504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

