N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

光の回廊 

2009/09/09 Wed. 05:24 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF35mmF1.4L 


きれいな夜景と一味違った、ほのかな灯りもいいですよね。

  

No title

不思議な空間ですが、どこなのでしょう・・・
外国かな?
この先はどこへ行くのか、どこへ通じているのか、
興味津々(^^♪

nonnon  | URL | 2009/09/09 06:26  * edit *

No title

こんにちは。
奥へと続く不思議な空間、光と影の導く先に
何があるのか興味出てきますね(^^)

f-maxy  | URL | 2009/09/09 13:00  * edit *

No title

nonnonさん 

ここは日本ですよ(笑)
石の回廊にやわらかい光が素敵でした。
先が見えない分、いろいろなことを想像しますよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/09/09 17:18  * edit *

No title

f-maxyさん 

奥には行きませんでしたが、石づくりの通路みたいです。
なんだか光に導かれている感じがしました。
ちょっとしたアドベンチャー気分でした(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/09 17:22  * edit *

No title

良い感じですね!
昔の建物でしょうか。
色と明るさと淡い感じがちょうどよくミックスされてますね。

wildblue25  | URL | 2009/09/10 00:06  * edit *

No title

wildblue25さん 

ふんわりした感じと石の無機質なところが合わさっていいなぁと。
明るすぎず雰囲気もよかったですよ(^^)
通路がカーブして先が見えないところがお気に入りです。

nobu-colors  | URL | 2009/09/10 00:14  * edit *

No title

こんにちは。
綺麗ですね。
独特の雰囲気みたいなものを感じますます。
ここってどこですか?
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/09/11 10:26  * edit *

No title

Toshiさん 

ここは軽井沢にある石の教会です。
教会内部での撮影は禁止されていますので、外から通路を撮りました。
神秘的でムードのある場所でした(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/09/11 20:28  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/343-0ebfc782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

