N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ヒマワリとうろこ雲 

2009/09/12 Sat. 05:07 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


日差しは強烈でも秋の風が心地よかったです。
こういう所で弁当食べたら美味しいだろうなぁ。

  

No title

向日葵の黄色と空の青がいいですね。
16mmで撮って、歪みがないですね?これも5Dの威力でしょうか。

wildblue25  | URL | 2009/09/12 19:11  * edit *

No title

wildblue25さん 

歪みが少ないのはレンズのおかげだと思います。
多少周辺は流れますが、風景にはぴったりです(^^)
ひまわりもこれが見納めかもしれません。

nobu-colors  | URL | 2009/09/12 20:33  * edit *

No title

こんばんは。
きれいな景色ですね。
雲の感じが秋っぽくていいですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/09/12 21:15  * edit *

No title

仰向けに寝そべってずっと空を眺めていたい
本当に気持ちが晴れ晴れしてきます。秋のさわやかな空気が伝わってきそうですね!

sthyt  | URL | 2009/09/12 22:42  * edit *

No title

こんばんは^^

秋の雲と青空、そして向日葵畑を広角で
撮られて本当に気持ちの良いお写真ですね!

気分爽快です^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/09/13 01:18  * edit *

No title

Toshiさん 

秋の雲と夏のひまわりの対比が面白くて目に留まりました。
うろこ雲がきれいに出ていたので、空を大きく撮ってみました(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/13 07:02  * edit *

No title

sthytさん 

出来ることならシート敷いてお弁当を食べながら眺めてたかったです(笑)
夏から秋へ季節の変わり目を感じた瞬間でしたよ。

nobu-colors  | URL | 2009/09/13 07:04  * edit *

No title

dreamwing21さん 

広大な景色でしたので余計なものが入り込まずに撮れました。
気分爽快で時間の経つのも忘れそうでした(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/09/13 07:06  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/346-ed7a47e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

