N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit





フロントから部屋に行く途中に見えるマリンブルー♪
京都の額縁庭園 ハワイ版といった感じ。
あまりのきれいさに感激!
廊下の扉も開けたままで心地よい風が吹き抜けて開放的なんです。

  

No title

こんばんは。
ハワイに行かれたのですね。
いいな~
私はH7年に行ったきりです。
行きたいな~
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/09/13 22:27  * edit *

No title

こんばんわ。

やっぱり、真っ青な空にやしの木って気持ちいいですね。
2枚目の光と影、大好きです。(^^♪
拝見していても開放的な気分にさせていただきました。

chiezos  | URL | 2009/09/13 23:05  * edit *

No title

こんばんは^^

ハワイのお写真良いですね^^
日本には無い空気感があって
良いですね^^

僕はハワイに行った事が無いので、
お写真で楽しませて頂きました^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/09/14 01:31  * edit *

No title

Toshiさん 

簡単に行けるところではありませんが、僕もいつか再び行きたいです。
日本では味わえない貴重な体験ですよね(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/14 03:42  * edit *

No title

chiezosさん 

ハワイ島は自然がいっぱいで素晴らしいところでした。
廊下に差し込む光と影、気に入って頂けて嬉しいです(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/14 03:45  * edit *

No title

dreamwing21さん 

海も山もきれいで規模が違うので感動しました。
dreamwing21さんも機会がありましたら是非(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/14 03:49  * edit *

No title

おはようございます^^。
爽やかな心地の良い風をかんじますね~♪
長い廊下に 差し込む光と影が最素晴らしいです。
ハワイ島ですね。 ( ..)φメモメモ

c-saoriori  | URL | 2009/09/14 06:52  * edit *

No title

c-saorioriさん 

目前にきれいな海が広がっているので最高です。
水平線と空の境界を見渡せて感動しました。
ハワイ島おすすめですよ(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/14 18:52  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/347-7f701ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

