N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

秋晴れ 

2009/09/15 Tue. 07:54 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


浅間山がはっきりと見え、青空に雲がちょうどよくありました(^^♪
麓ではレタスの収穫をしているようでした。

  

No title

こんにちは。
綺麗な雲と青空ですね。
長野に来られたのですね。
浅間山からは煙が出ていそうですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/09/15 10:24  * edit *

No title

こんにちは。
青空と雲がきれいですね~(^^)
雄大な景色、見ているだけで心地良いです!

f-maxy  | URL | 2009/09/15 13:20  * edit *

No title

Toshiさん 

生まれも育ちも東京ですが、今は長野県(東信)に住んでいるんですよ。
なので、浅間山はよく目にしてます(^^)
きれいな青空に吸い込まれそうでした(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/09/15 19:51  * edit *

No title

f-maxyさん 

広角レンズを持っているときは雄大な風景を撮りたくなります。
活火山の浅間山は噴煙をあげていることも多いんです。
雲の流れている様子は見ていても気持ち良いです(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/15 19:52  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!
御無沙汰してます。(汗)

いやぁ~この青空とこの風景!
ここでマッタリと時間を過したいです。
癒しの空間ですね。綺麗~~。

スノー  | URL | 2009/09/15 23:58  * edit *

No title

スノーさん 

お久しぶりです(^^) かなりお忙しいようですが大丈夫ですか?
ブログのお写真はちょくちょく拝見してますよ(^^♪
この景色を眺めていると気分爽快!
思わず撮ってしまいました。

nobu-colors  | URL | 2009/09/16 06:05  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/349-682ad6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

