N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

キバナコスモス 

2009/09/17 Thu. 09:12 |  | EOS5DMarkⅡ  EF135mmF2L 





オレンジに輝いていたところをパチリ!

  

No title

こんにちは。
見事ですね。
綺麗なオレンジが幾重にも重なっていていいですね。
私もリンクいただいていきます。
ポチっと

toshipho  | URL | 2009/09/17 12:52  * edit *

No title

こんにちは。
オレンジ色が鮮やかでとてもきれいですね~(^^)
しかも、ナイスなタイミングで蜂さんまで(^^)
ポチっとしておきますね!

f-maxy  | URL | 2009/09/17 13:05  * edit *

No title

toshiphoさん 

キバナコスモスにはあまり期待していませんでしたが、想像以上にきれいでした。
オレンジのボケをパソコンで確認したときはニンマリです(^^♪
リンクの件、ありがとうございます。

nobu-colors  | URL | 2009/09/17 19:42  * edit *

No title

f-maxyさん 

太陽にオレンジ色がきらきら輝いてきれいでした。
ハチくんの演出もあって楽しい撮影となりましたよ(^^♪
応援ありがとうございます。

nobu-colors  | URL | 2009/09/17 19:50  * edit *

No title

わ、オレンジなコスモスって、初めてかも!?
いい色ですね~。
こんな花畑に行ってみたい!

wildblue25  | URL | 2009/09/18 20:09  * edit *

No title

wildblue25さん 

白やピンクいいですが、この色も可愛らしくていいですよね(^^)
黄色とオレンジのお花畑は圧巻でした。
整理出来たら続きもアップしますね。

nobu-colors  | URL | 2009/09/19 06:21  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/351-b3b29780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

