N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ハワイ-12 オレンジに染まって 

2009/09/22 Tue. 20:16 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 





いつまでも眺めていたいオレンジの空でした♪

  

No title

こんばんわ。

やっぱり、やしの木に夕景ってグッっときます。
綺麗ですね~
顔までオレンジ色に染まりそうですね。
浜辺でいつまでも眺めていたい光景です。

chiezos  | URL | 2009/09/22 20:49  * edit *

No title

chiezosさん 

夕陽が沈んだ後だったので、もう少し早ければなぁと。
ヤシの木がシルエットになってキレイでしたよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/09/23 07:43  * edit *

No title

おはようございます。
綺麗ですね。
南国って感じのシルエットがいいですね。
ポチっと

toshipho  | URL | 2009/09/23 08:05  * edit *

No title

toshiphoさん 

きれいな夕焼けで撮影している方もたくさんいました。
この後、すぐに真っ暗になってしまったんですよ。
この風景を目に焼き付けてきました(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/23 08:24  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/354-3381bd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

