N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

コスモス 

2009/09/23 Wed. 08:37 |  | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


あいにくの雨模様ですが、気分だけでも晴れやかにコスモスをお届けします。

  

No title

コスモス、綺麗ですね。
花の写真を撮りたいけれど、身近に花が咲いていません。(泣)
自分からどこかへ出かけていかないと
花は近づいてきてくれないか…

よいはる  | URL | 2009/09/23 11:08  * edit *

No title

こんばんわ。

いつ拝見してもnobu-colors さんのコスモスは、優しくって綺麗~でうれしくなります。
お仕事お疲れ様です。
素敵な贈り物ありがとうございました。(^^♪

chiezos  | URL | 2009/09/23 22:09  * edit *

No title

こんにちは。
綺麗なコスモスですね。
後ろ側のボケがまた綺麗で晴れやかな雰囲気が伝わります。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/09/24 10:26  * edit *

No title

こんにちは。
きれいなコスモスが満開ですね~(^^)
背景のパステルトーンがとてもいいです!

f-maxy  | URL | 2009/09/24 13:58  * edit *

No title

早いですね~、もうコスモスの季節。
ピンクのコスモスがいっぱい!
大好きな花なのでうれしくなります(^^♪

↓ Hawaii 素敵!!
ポストカードにして送っていただきたいくらいです(*^_^*)

nonnon  | URL | 2009/09/24 20:40  * edit *

No title

よいはるさん 

よく国道沿いなどで咲いていますが、車が通ると風で花が行ったり来たり(^^;
都会ではあまり見かけないかもしれませんね。
近所で気楽に撮れるのが田舎ならではかも。

nobu-colors  | URL | 2009/09/25 06:27  * edit *

No title

chiezosさん 

秋になるとコスモス撮りたくなります。
「優しく綺麗~」とのコメントとても嬉しいです。
まだ撮影のチャンスはありそうなのでアップしますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/09/25 06:29  * edit *

No title

Toshiさん 

目線くらいの高さに群生していたので撮りやすかったです(笑)
ボケを出すために開放で柔らかくしてみました。
シフトフィルターを付けているみたいなイメージですよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/09/25 06:35  * edit *

No title

f-maxyさん 

はい、ちょうど見頃を迎えきれいに咲いています。
コスモスは秋らしさを感じさせてくれる花ですね。
明るいトーンは軽やかな感じがしますね(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/25 06:41  * edit *

No title

nonnonさん 

そんなに広い場所ではありませんが、広角で撮ったのでたくさんに見えますよね(笑)
僕もコスモス好きなので、見かけるとついシャッターきってしまいます。
よかったらポストカード送りますよ~♪

nobu-colors  | URL | 2009/09/25 06:44  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/355-fa246538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

