N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ランタン 2 

2009/09/27 Sun. 07:11 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF35mmF1.4L 








地面に並ぶランタンは幻想的(^^♪

  

No title

幻想的ですね~
遠くに見えるのは 教会でしょうか?
ランタンの光が 優しい癒しのように見えますね。素敵♪

yoko  | URL | 2009/09/27 09:06  * edit *

No title

yokoさん 

暗闇にランタンの灯りが映えて幻想的でしたよ(^^)
後ろにあるのはご推察どおり教会です。
いつものように手持ちでぶれぶれ量産してきました(汗)

nobu-colors  | URL | 2009/09/27 14:56  * edit *

No title

こんにちは。
綺麗ですね。
教会までの道のりをランタンの灯りが示してくれているのですね。
幻想的ですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/09/27 16:30  * edit *

No title

Toshiさん 

まるで空港の誘導灯のように道を示してくれています。
歓声があちらこちらであがっていましたよ(^^♪
とてもロマンチックな空間ですよね。

nobu-colors  | URL | 2009/09/27 17:41  * edit *

No title

こんばんわ。

素敵な空間ですね。

2枚目が特にお気に入りです。
グラス越しに見えるろうそくの灯りがたまらなく幻想的でうっとりしました。(^^♪

chiezos  | URL | 2009/09/27 18:21  * edit *

No title

chiezosさん 

こういう光のイベントの雰囲気はたまりませんよね。
ガラス越しのほのかな灯りは綺麗でしたよ。
あと少し続く予定です。たぶん(^^;

nobu-colors  | URL | 2009/09/27 20:01  * edit *

No title

こんばんは^^

ランタンの幻想的な雰囲気がたまりませんね^^
1枚目の遠くに見えるのは教会ですか???
とっても良い雰囲気ですね^^

2枚目の、ランタンのお写真も、とても良い感じで
大人の雰囲気がありますね^^

3枚目の遠くの光のボケがとっても良いですね^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/09/28 00:57  * edit *

No title

dreamwing21さん 

一枚目は教会です(^^)
ランタンは温かい色合いなので好きなんです。
これだけの数のひとつひとつに火をともすだけでも大変なんでしょうね。
素敵な時間を過ごすことができました。

nobu-colors  | URL | 2009/09/28 07:16  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/357-f451dd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

