N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

パステルカラー 

2009/10/01 Thu. 07:01 |  | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


どこからともなく聞こえてくる羽音にビビりながらの一枚です(笑)

  

No title

タイトル見て来ちゃいましたが、素敵な色合いとボケですな。羽音にビビリながらとは思えませんな。お見事!

大福写真館  | URL | 2009/10/01 07:05  * edit *

No title

大福写真館さん 

ファインダー覗いているとそこしか見えないので音だけが気になっていました。
ちょうどシャッターをきったところに飛び込んできたんですよ(笑)
結局、この花には止まらず飛んで行きました。

nobu-colors  | URL | 2009/10/01 07:49  * edit *

No title

おはようございます。
綺麗な写真ですね。
背景がいいな~。
蜂は足長蜂かな?
うまく蜂をとらえてますね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/01 08:24  * edit *

No title

こんにちは。
いいタイミングで撮られてますね(^^)
背景の入れ方も巧いです!

f-maxy  | URL | 2009/10/01 13:43  * edit *

No title

怖い思いをしたおかげでいい作品になりましたね。
花の撮影にはハチの恐怖はつきもの。
子供を花畑で撮る時、怖がるので一番のネックです。

papacamera  | URL | 2009/10/01 18:46  * edit *

No title

Toshiさん 

背景で写真の印象は変わりますよね。
ふんわり華やかな感じになりました。
足長蜂だと思いますが、偶然に撮ることができました(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/10/01 19:43  * edit *

No title

こんばんは。蜂って撮りたい時は中々意中の場所に来てくれま
せん。こんな風にタイミングが合う事って・・・。
バックのボケ味もちょうど良い感じに仕上がりましたね。

s-kainaka  | URL | 2009/10/01 19:47  * edit *

No title

f-maxyさん 

日頃の行いがよいせいなのか?
タイミングよく撮影することができました。
当り前なんでしょうが、背景の大切さをあらためて感じました(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/01 19:47  * edit *

No title

papacameraさん 

耳の近くでブンブン飛ばれると怖いですよね。
お子さんならなおのこと。ですね。
過程はともかく、きれいなコスモスを撮れて大満足でした(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/01 20:00  * edit *

No title

s-kainakaさん 

タイミング良すぎてびっくりしました(^^♪
狙って撮れるような腕は持っていませんので。
ソフトなボケがお気に入りです。

nobu-colors  | URL | 2009/10/01 20:04  * edit *

No title

こんばんわ。

今回もやさしいコスモス、うれしいです。
蜂の足までクッキリ、綺麗ですね。
このレンズのやわらかボケ大好きです。
蜂の刺されたニュースが結構ありますが、大丈夫でよかったですね。

chiezos  | URL | 2009/10/01 21:46  * edit *

No title

chiezosさん 

背景のボケでやわらかい描写となりました。
おかげで優しいコスモスに見えるのかもしれませんね(^^)
このレンズ使いこなせるように頑張ります!

nobu-colors  | URL | 2009/10/02 05:31  * edit *

No title

F1.2のボケはいいですね。
明るいレンズがほしいな~!

wildblue25  | URL | 2009/10/02 11:04  * edit *

No title

足長蜂!
今年はこの蜂に悩まされたのに、こんなに可愛く撮られちゃって(爆)

息子の車、借りている駐車場で足長蜂に巣を作られちゃって
大変でした。それも何度も。
白川郷へ行く日も息子に駅まで送ってもらったのですが、
駅で車を降りたら車の周りをブンブン飛び回ってて・・・・・
家に帰ってきて見たら、ドアの隙間に大きな巣があったそうです。

撮影の時も刺されなくて良かったですね!!
パステルカラーの写真も撮れたし♪

nonnon  | URL | 2009/10/02 15:06  * edit *

No title

こんばんは~
コスモスのパステルカラー 素敵にショット!
でも・・・ブンブン羽音とはビビリますね。

↓蔵出し ありましたね♪
 日本の秋を感じます。
行きたい想いが、募ります。。。☆

c-saoriori  | URL | 2009/10/02 23:57  * edit *

No title

wildblue25さん 

ファインダーも明るくボケも楽しめるので活躍してます(^^♪
風景では圧倒的にズームが便利ですね。
絞るとはっきりした違いがわからないと個人的には思っています。

nobu-colors  | URL | 2009/10/03 05:59  * edit *

No title

nonnonさん 

蜂の巣が近くにあると集団で襲ってきますから怖いですね。
大事にならずによかったです。
手で振り払ったりすると攻撃してきますので、少しずつ後ずさりするのがよいみたいですよ。
おかげさまで無事に撮影できました(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/10/03 06:02  * edit *

No title

c-saorioriさん 

ソフトなボケが撮りたかったので、この日の目標は達成できました(笑)
蔵と呼べるほどの写真はありませんが、在庫からちょこちょこアップしますね。
日本の秋、やっぱりいいですね~。

nobu-colors  | URL | 2009/10/03 06:06  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/361-e311285d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

