N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

2000メートルの紅葉 

2009/10/03 Sat. 06:49 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


真っ赤に染まるサラサドウダンツツジが綺麗でした(^^♪

  

No title

おはようございます。
もうしっかり紅葉してるんですね。しかも2000メートルとは。
僕は経験した事のない標高です。せいぜい半分の1000メートル
くらいかな~。

s-kainaka  | URL | 2009/10/03 08:35  * edit *

No title

こんにちは。
綺麗な写真ですね。
色鮮やかな紅葉と日に煌く湖、桟橋に止まるボート、青い空、構図も好きな感じに思えます。
いいですね~
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/03 09:43  * edit *

No title

こんにちは。
紅葉が色鮮やかできれいですね~。
背景のボートがいいですね!

f-maxy  | URL | 2009/10/03 13:35  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!
御無沙汰してます。(汗)

秋を感じます。
色のバランスも最高~~。
癒されます。やっぱ紅葉はいいっす!!

スノー  | URL | 2009/10/03 22:24  * edit *

No title

うわぁ〜もうこんなに赤く色づいているんですか。
キレイに色が出ています。

papacamera  | URL | 2009/10/04 01:05  * edit *

No title

s-kainakaさん 

今年の紅葉は約1週間早めのようです。
晴れていたので思っていたより寒さは感じませんでした。
今週も雨の予報が多く、散ってしまう葉っぱも多いかもしれませんね。

nobu-colors  | URL | 2009/10/05 06:53  * edit *

No title

Toshiさん 

きれいな紅葉をみることができ幸運でした。
池の淵から撮っているので、構図は限られてしまいます。
絶景ポイントは三脚立てている方がたくさんいますので、その隙間からコソコソっと(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/10/05 06:57  * edit *

No title

f-maxyさん 

お天気もよくきれいな赤が目を惹きました。
寒暖の差が大きいときれいな紅葉が見られるそうです。
ボートもちょうどいい所にありアクセントになりました。

nobu-colors  | URL | 2009/10/05 07:00  * edit *

No title

スノー さん 

かなり多忙でお疲れのようですが大丈夫ですか?
四季がある日本に住んでいてよかったと思いますよね。
少しでも癒されていただき嬉しいです!

nobu-colors  | URL | 2009/10/05 07:02  * edit *

No title

papacameraさん 

いつもより早く色づき始めたようです。
きらきら輝く水面と紅葉のコントラストがきれいでした。
池に浮かぶ葉っぱも風情がありますよね。

nobu-colors  | URL | 2009/10/05 07:07  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/362-289d11bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

