N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ひっそりと 

2009/10/05 Mon. 07:24 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


こうゆうのも趣があって好きなんですよね。

  

No title

こんにちは。
私もこういうの好きです。
私の場合、紅葉が広い範囲にあるとどう構図を作ればいいのか分からないんですけどね(笑)
F1.2の世界がいいですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/05 10:21  * edit *

No title

Toshiさん 

緑の苔とモミジの赤が気になったので、ローアングルから撮りました。
F1.2のピンは薄くて苦労しますが、撮れた写真を見ると嬉しくなります(笑)
紅葉の構図は難しいですよね。

nobu-colors  | URL | 2009/10/05 20:28  * edit *

No title

ボケ味が素晴らしいですね。
さすがF1.2。
ピント合わせ難しそう。液晶モニターで拡大チェックするんですか?

papacamera  | URL | 2009/10/05 21:25  * edit *

No title

僕もこんな写真好きです。F1.2ですか、良いボケ味ですね。
しかも単玉。ズームはここまで綺麗なボケ方しませんから。

s-kainaka  | URL | 2009/10/05 21:59  * edit *

No title

papacameraさん 

ピント合わせはファインダーでやっています。
もちろん、失敗を量産していることは言うまでもありませんが(笑)
開放からF2くらいの描写が好きなんですよね。

nobu-colors  | URL | 2009/10/05 23:57  * edit *

No title

s-kainakaさん 

単焦点はボケが魅力ですよね。
そしてファインダーが明るいのは嬉しいです。
ズームの便利さにはかないませんが、持ってきてよかったと思うことも多いです。

nobu-colors  | URL | 2009/10/06 00:05  * edit *

No title

こんばんは^^

奇麗なモミジが真っ赤に染まって、ひっそりと
している感じがとっても良いですね^^

やっぱり単焦点のボケ味はなんとも言えない
良さがあって良いですよね^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/10/06 01:26  * edit *

No title

dreamwing21さん 

モミジが濡れており、しっとり艶やかな色合いでした(^^)
散ってしまった葉は何か物哀しいイメージがありますよね。
台風の進路によっては、これから始まる紅葉に影響が出そうです。

nobu-colors  | URL | 2009/10/06 05:30  * edit *

No title

赤いもみじと緑のコントラストが際立っててすてきです。
こういう雰囲気、とても好きです^^

らぴす  | URL | 2009/10/07 09:41  * edit *

No title

らぴすさん 

モミジと苔がお互いを引き立てあってきれいでした。
落ち着いた雰囲気をかもしだしてくれますよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/07 19:19  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/363-fcad9ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

