N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

コスモス日和 

2009/10/07 Wed. 07:30 |  | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ  EF135mmF2L 








秋を代表するコスモス♪
気分だけでも晴れやかになってもらえると嬉しいです。

  

No title

こんにちは。
どれも綺麗ですね。
2枚目、花びらがやや透けている感じがいいですね。
3枚目は少し面白いデザインですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/07 10:21  * edit *

No title

Toshiさん 

台風接近中で大荒れの天気ですので、写真で明るい気分にと思いまして(笑)
2枚目は花が透過光で輝いてきれいに見えました。
3枚目の模様はめずらしいですよね。

nobu-colors  | URL | 2009/10/07 19:23  * edit *

No title

チューリップも良いけど、コスモスも良いですね。
赤とピンクの色合いもすてきです。
またこれからも綺麗な花を期待してます。

wildblue25  | URL | 2009/10/07 20:07  * edit *

No title

さわやかな秋の空間、昨日の水滴も良いですが、今日のも好き
な写真です。こちらのコスモスの花もまだ見れる物もあるんです
が、接近中の台風が心配です。

s-kainaka  | URL | 2009/10/07 20:41  * edit *

No title

こんばんわ。

青空にコスモスは最高ですね。
風に揺れるか弱い感じが又好きなんです。
特に2枚目の透過光、花びらの重なりの影、素敵ですね。

chiezos  | URL | 2009/10/07 21:38  * edit *

No title

1枚目素晴らしい!
歓喜でみんなが空に放りあげたコスモスを切り取ったみたいな印象を受けました。
なんと爽やかな!
あぁ、また欲しいレンズが増えてしまう。
罪作りですねぇ。

papacamera  | URL | 2009/10/08 01:15  * edit *

No title

wildblue25さん 

青空にコスモスはよく似合いますよね(^^)
風雨ともに強い台風が直撃しそうなので、花も散ったり倒れてしまいそうです。

nobu-colors  | URL | 2009/10/08 05:14  * edit *

No title

s-kainakaさん 

気持ちいい秋晴れを期待したいところですが…
大きな被害の出た同じコースを進んでいるので心配です。

nobu-colors  | URL | 2009/10/08 05:17  * edit *

No title

chiezosさん 

穏やかな秋のひとときを過ごすことができました。
風で揺れるコスモスもいいですよね。

nobu-colors  | URL | 2009/10/08 05:20  * edit *

No title

papacameraさん 

背丈より高さのあるコスモスを青空を背景に撮りました。
16-35mmいいレンズですよ♪ 目の毒だったでしょうか(^^;

nobu-colors  | URL | 2009/10/08 05:24  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/365-17fb657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

