N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

苔蒸して 

2009/10/08 Thu. 06:28 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 








北八ヶ岳にある白駒池へ向かう遊歩道です。
苔に覆われた原生林は神秘的でした♪

  

No title

やはり信州は画になる所一杯ですね。木洩れ日っていいですね、
なんか元気出てきます。

台風が心配です、無理しないでくださいね。☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/10/08 07:51  * edit *

No title

初めてコメントします。kainakaさんのブログから来ました。
信州一度、行ってみたいですね。結構魅力が多いと思っています。
確かに私も元気が出てきます。ますます行ってみたいという気持ち
が強くなりますね。
台風18号が日本を縦断中です。今後の動きに気をつけてください。
では今後よろしくです。ポチ☆

i0812n  | URL | 2009/10/08 08:22  * edit *

No title

こんにちは。
苔に木漏れ日がさし込む雰囲気、いいですね。
写真全体としても原生林という雰囲気が出ていていいですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/08 12:45  * edit *

No title

s-kainakaさん 

信州は自然豊かなところで被写体もたくさんありますね。
東京に住んでいたときは気にもしませんでした。
台風で大きな被害もなくよかったです。

nobu-colors  | URL | 2009/10/08 17:25  * edit *

No title

i0812nさん 

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
信州は四季それぞれに素晴らしい風景がありますので機会がありましたら是非(^^♪
私も知らない(行ったことのない)場所がまだまだあります。
台風の影響はほとんど受けず、幸いなことに被害もありませんでした。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

nobu-colors  | URL | 2009/10/08 17:29  * edit *

No title

Toshiさん 

緑の苔が照らされて色鮮やかに見えました。
木漏れ日は優しい光ですね。
暗くてブレブレ連発でしたが、なんとか見られそうなものを(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/10/08 17:35  * edit *

No title

5DMarkⅡの広告写真みたい。
林の光と影に浮かぶ一面の苔がとても綺麗です。

papacamera  | URL | 2009/10/08 22:12  * edit *

No title

こんばんは。
木漏れ日の優しい光、使い方が巧いですね(^^)
苔の質感描写もきれいです。
こういう作品を見ると、自然って素晴らしいなって思います。

f-maxy  | URL | 2009/10/08 22:34  * edit *

No title

こんばんは^^

北八ヶ岳の原生林の苔蒸して、優しい木漏れ日が
調和して本当に、自然が織りなす芸術は素晴らしい
ですよね^^

本当に自然は美しいですよね^^ でも自然を甘く見ると
本当に怖いですよね!

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/10/09 02:24  * edit *

No title

初めまして!
素敵な写真ばかりです。
過去記事も遡って拝見致しました。

苔むす深い森・・・神秘的ですよね~。
木々の間から射し込む光が印象的ですね!

またお邪魔させていただきます。

shakasha19  | URL | 2009/10/09 14:23  * edit *

No title

こんばんわ。

苔が木漏れ日に当たって、素晴らしい光と影ですね。
原生林の神秘に感動です。

でも撮影、大変だったのではないですか?
おかげさまで、いいもの見せていただきました。
ありがとうございました。(^^)

chiezos  | URL | 2009/10/09 21:39  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

いやぁ~~大自然の木々の木漏れ日・・・
癒されますね。ホッと出来る絵です。
お見事です。
登山の撮影は疲労度がかなりなものにも関わらず
素晴らしいぃ~~。流石!!

スノー  | URL | 2009/10/10 00:54  * edit *

No title

papacameraさん 

>広告写真みたい。 嬉しいコメント有難うございます(^^)
調子に乗らないよう頑張って修行します。
木漏れ日に光る苔の輝きはきれいでしたよ♪

nobu-colors  | URL | 2009/10/10 06:27  * edit *

No title

f-maxyさん 

薄暗い木立から所々に木漏れ日がスポットライトのように照らしていました。
自然の演出は素晴らしいですね。
苔の質感も伝わり嬉しいです(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/10/10 06:31  * edit *

No title

dreamwing21さん 

倒木や岩まで苔蒸していて、ここだけ時間が止まっている感じがしました。
人間の手が入らない数少ない場所なんでしょうね。
紅葉メインで行きましたが、この光景に感動しました(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/10/10 06:35  * edit *

No title

shakasha19さん 

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
過去の写真までご覧いただき有難うございます(^^♪
深い森と木漏れ日に光る苔が神秘的で思わずカメラを向けました。
これからもよろしくお願い致します(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/10 06:40  * edit *

No title

chiezosさん 

光と影…見た瞬間にこれはと思いましたが白飛びしちゃいました(^^;
chiezosさんのようにビシッとうまく撮れません。
歩くのは駐車場から遊歩道を歩くので大丈夫でしたよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/10 06:44  * edit *

No title

スノーさん 

手つかずの自然を凝縮したような景色が広がっていました。
日常では見ることのできない貴重な体験でした(^^♪
癒されましたか?嬉しいです(^^)
駐車場から砂利道を15分歩くだけなので軽装で大丈夫でした(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/10/10 06:49  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/366-3a75ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

