N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

秋晴れ 

2009/10/10 Sat. 07:30 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 





台風が過ぎ去り、やっと青空が戻ってきました。
ずっと雨模様だったから1週間ぶりかな。
朝晩の冷え込みも厳しくなり、例年より色づきも早いような気がします。

  

No title

こんばんは。こちらに比べると、かなり早い紅葉ですね。それぞれ
が個性を生かしつつ、周りの色を引き立てる。良い枝ぶりを見つけ
られましたね。
こっちの見頃はまだまだ先ですね。この辺りで11月初旬、県内でも南部に行くと12月になる所もあります。☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/10/10 19:48  * edit *

No title

こんばんは。
綺麗に色づいていますね。
おっしゃる通り、今年は色づきが良さそうらしいですね。
ポチっと

toshipho  | URL | 2009/10/10 21:29  * edit *

No title

こんばんわ。

うわ~、綺麗ですね~
もう、こんなに色づいているのですね。
私も京都嵐山に行ったのですが、まだほんのりでした。
午後から雲が多くなり、夕方近くには小雨も・・・^_^;
鮮やかさにうっとり、スカッとさせていただきました。

chiezos  | URL | 2009/10/10 22:52  * edit *

No title

綺麗に色づいていますね〜!
青空にも恵まれ美しいです。
この連休、長野方面も考えたのですが、
子供が少し鼻水出るので断念しました。

papacamera  | URL | 2009/10/10 23:45  * edit *

No title

s-kainakaさん 

紅葉が色づき始めるのは気温7℃くらいと言われています。
今朝は2℃くらいだったので、布団から出るのも勇気がいります(笑)
そちらはこれから先ですね。楽しみにしています。

nobu-colors  | URL | 2009/10/11 06:03  * edit *

No title

toshiphoさん 

色づきは良いのですが、強風で落葉したものが多く心配です。
紅葉見に行きたいのですが…
連休は高速1000円効果で混雑しそうですね。

nobu-colors  | URL | 2009/10/11 06:05  * edit *

No title

chiezosさん 

はい、10月中旬ころにピークを迎えるところも多いです。
今は標高1500メートルくらいがちょうどいいかもしれません。
今年も京都の紅葉を楽しみにしています。

nobu-colors  | URL | 2009/10/11 06:09  * edit *

No title

papacameraさん 

痛んだ葉っぱもありますが、今年はきれいな紅葉だと思います。
青空の下、紅葉狩りもいいですよね。
こちらは寒いので、今回は無理されず正解です。
症状がひどくなりませんように。

nobu-colors  | URL | 2009/10/11 06:13  * edit *

No title

台風一過で気持ちのよい青空ですね!
久々に晴れて嬉しいですよね。
先週はずっと天気が悪かったですから。

紅葉、きれいに色づいていますね。
一枚目は青空に、赤や黄色や緑と色とりどりの葉っぱが映えて
とても美しいですね~!

私もリンク頂いて帰りますね!
よろしくお願いします。

shakasha19  | URL | 2009/10/11 07:01  * edit *

No title

shakasha19さん 

気持ちよい青空と紅葉のコラボは最高でした。
赤、橙、黄色のグラデーションがきれいででしたよ。
リンクの件、ありがとうございます(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2009/10/11 19:11  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/367-9af8e1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

