N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

もみじ滝 

2009/10/11 Sun. 20:12 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 





八千穂自然園のもみじ滝です。
マイナスイオンを浴びてリラックスできました(^^♪

  

No title

こんばんは。森林浴って気持ち良いですね。こちらも先日滝(猿
尾滝)に行ったんですが良かったです。その後も鳥取にも遠征し
たので近いうちにアップしたいです。☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/10/11 22:08  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

オイラも滝大好きなんです。
心が癒されます。
水の流れる心地よい音色が最高~~。
聞こえてきます。

スノー  | URL | 2009/10/11 23:42  * edit *

No title

s-kainakaさん 

木陰を通り抜ける風は心地よかったです。
鳥取のお写真楽しみにしています(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/12 05:58  * edit *

No title

スノー さん 

ザーッと滝の音が聞こえると嬉しくなりますね(^^)
大きな滝ではありませんが、見ていると癒されました。

nobu-colors  | URL | 2009/10/12 06:01  * edit *

No title

こんにちは。
いい滝ですね~(^^)
見ているだけで心地良いですよ(^^)

f-maxy  | URL | 2009/10/12 13:04  * edit *

No title

f-maxyさん 

迫力こそありませんが、可愛らしい滝でした。
水の流れは癒されますよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/12 19:06  * edit *

No title

こんばんは。
滝の名前からして、あと数週間もすると紅葉と滝とでより綺麗なのでしょうね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/12 20:53  * edit *

No title

Toshiさん 

赤く染まったモミジのトンネルはきれいでしょうね(^^)
水音が心を和やかにさせてくれました。

nobu-colors  | URL | 2009/10/13 19:47  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/368-a3ac8149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

