N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

風に揺られて 

2009/10/12 Mon. 19:41 |  | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 





あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
撮影にはいつも苦労します(笑)

  

No title

まあ、その苦労が恋しくなる時もありますなあ。
写真が好きって、それだけで充分ですな。

大福写真館  | URL | 2009/10/12 19:51  * edit *

No title

こんばんは~
わぁ、コスモス満開ですね!!
キレー
色とりどりでカワイイし、ステキですね。
こゆう場所って気持ちいいでしょうね。

tommy_bluehydrang  | URL | 2009/10/12 22:46  * edit *

No title

こんばんは^^

奇麗なコスモス畑のお写真色とりどりで
すごく奇麗ですね^^

確かに撮影は、あっちへ言ったり、こっちへ行ったり
と大変ですが、そこで新たな発見もあって楽しいですよね^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/10/13 02:47  * edit *

No title

おはようございます。

あ~・・綺麗ですね~。
1枚目の清楚で爽やかで、背景のやわらかいボケ味にもうっとりです。
今年は群生のコスモスを見られなかったので、2枚目の光景、うれしいです。
やっぱり、コスモスいいな~・・・(^^♪

chiezos  | URL | 2009/10/13 09:33  * edit *

No title

コスモスの群生、きれいですね~!
コスモスは風に揺れる様子がいいですよね。
ただ、撮るのが難しいですが・・・。
この三連休にコスモスの群生を見に行くつもりだったのですが、
見頃だったはずの付近のコスモス畑はどこも台風の影響でなぎ倒されて無惨な姿になっていたようだったので、
結局行きませんでした。
ここのコスモスはそんな影響は受けずに、元気に咲いていたんですね。

shakasha19  | URL | 2009/10/13 11:51  * edit *

No title

こんにちは。
綺麗なコスモスですね。
広いコスモス畑のようですね。
コスモスって茎が長いので、ちょっとした風で揺れますよね。
撮影するとき被写体ブレが・・・
あえて風を感じさせるってのも有りかも。

Toshi  | URL | 2009/10/13 12:50  * edit *

No title

大福写真館さん 

苦労したときこそ、達成感があるというか嬉しかったりしますよね。
写真が好きだから飽きないです(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/13 19:50  * edit *

No title

あっちに、こっちにって写真趣味の楽しみであり、苦痛でもあり
ますね。でも行ってしまう、悲しい性です(笑)。

今日のコスモス、一杯咲いた場面っていいなぁ~。こういう場所
がこちらには無いんです。

s-kainaka  | URL | 2009/10/13 19:52  * edit *

No title

tommy_bluehydrangさん 

寄ってみたり、引いてみたりしてみました。
色とりどりのコスモスを堪能でき大満足です(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/10/13 19:52  * edit *

No title

dreamwing21さん 

辺り一面のコスモス畑に感激しました(^^♪
揺れている間は早く風がやまないかなぁ~とじっと我慢です。
新しい発見があると嬉しいですよね。

nobu-colors  | URL | 2009/10/13 19:55  * edit *

No title

chiezosさん 

白のコスモスは上品&清楚なイメージがありますね。
上から見下ろせたので、遠くまで広がる感じが出せました(^^♪
出来ればズームでもっと広角で撮りたかったです。

nobu-colors  | URL | 2009/10/13 19:59  * edit *

No title

shakasha19さん 

風で揺れているコスモスが、さざ波のように見えました。
台風で倒れてしまって残念でしたね(涙)
拙い写真ですが、ご覧いただき有難うございます(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/13 20:04  * edit *

No title

Toshiさん 

ここは佐久市 内山牧場のコスモス園です。
どこまでも続くコスモスは圧巻でした(^^)
曇っていたので被写体ブレの連続でした。
風を感じさせるような写真撮りたいです(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/10/13 20:09  * edit *

No title

s-kainakaさん 

簡単に撮れるものなどありませんよね。
思考錯誤しながら失敗して勉強する楽しさはありますね(^^♪
コスモスもこれだけ群生すると見応え十分です。

nobu-colors  | URL | 2009/10/13 20:13  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/369-d0e211b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

