N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

明かりに惹かれて 

2009/10/15 Thu. 08:12 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF35mmF1.4L 



  

No title

nibuさん。おはようございます^^。
了解しましたよ~
無理しないでくださいね。
ステキなお店、 ちょっと覗いて見たくなります♪

c-saoriori  | URL | 2009/10/15 09:07  * edit *

No title

こんにちは。
了解です。
無理なさらず、また時間が取れるようになったら宜しくお願いします。
いい雰囲気の写真(お店)ですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/15 15:19  * edit *

No title

こちらも忙しくて全然コメントできてませんでした!
お時間のある時で良いので、これからもよろしくです!

wildblue25  | URL | 2009/10/15 20:16  * edit *

No title

こんばんわ。

お忙しくて大変ですね。
お体に気をつけられて、無理されませんようにと願ってます。
素敵なお店、外に置かれたデッキチェアがいい雰囲気ですね。

chiezos  | URL | 2009/10/15 21:13  * edit *

No title

今は無理せず。時間ができたら、また素晴らしい写真見せて下さい

s-kainaka  | URL | 2009/10/15 22:39  * edit *

No title

お忙しいんですね。
体調に気をつけて乗り切ってくださいね!!

EF100mm F2.8Lマクロをゲットされたんですね!!
コスモスの写真が素敵です~。
手持ちでの撮影が少し安心になりますね!

shakasha19  | URL | 2009/10/15 23:07  * edit *

No title

c-saorioriさん 

無理せずできる範囲でやっていきますね。
仕事の合間に撮影していきたいと思っています。

nobu-colors  | URL | 2009/10/17 08:19  * edit *

No title

Toshiさん

時間を見つけてマイペースでやっていこうと思います。
レスポンス悪くご迷惑おかけしますがご容赦ください。

nobu-colors  | URL | 2009/10/17 08:21  * edit *

No title

wildblue25さん 

こちらこそお伺いできず申し訳ありません。
できる範囲で更新していきますので、よろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2009/10/17 08:23  * edit *

No title

chiezosさん 

仕事が暇なのも困りますが、色々重なるときがありまして…
無理しないでやっていきますのでよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2009/10/17 08:25  * edit *

No title

s-kainakaさん 

温かいコメントに感謝感謝です。
紅葉シーズン真っ只中ですので、時間を見つけて撮影に行きたいです。

nobu-colors  | URL | 2009/10/17 08:27  * edit *

No title

shakasha19さん 

ご心配頂きありがとうございます。
新レンズで秋模様を撮りたくてウズウズしていますが、焦らずやっていきますね。

nobu-colors  | URL | 2009/10/17 08:31  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/371-feaf3755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

