N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

紅い額縁 

2009/10/20 Tue. 17:06 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF100mmF2.8LマクロIS 


真紅のモミジを背景に使ってみました(^^)


小雨の中、ムラサキシキブが鮮やかにみえました。
こちらはアンダーで。

  

No title

こんばんは。
鮮やかな赤い紅葉をバックに、これから色付こうとしている紅葉。
うまく重なりあった部分を見つけることができましたね。
↓の水溜りも着眼点が素晴らしい! ポチ☆

s-kainaka  | URL | 2009/10/20 19:22  * edit *

No title

こんばんは。
今日の写真も綺麗ですね。
というか作品としていいですね。
やはり何かフォトコンにチャレンジしてみては。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/20 21:38  * edit *

No title

ムラサキシキブがかわいいですねぇ。
そして、真っ赤な紅葉の中に対でグリーンのモミジ。
インパクトあっていいですね。
いい色です!!
ステキ~

tommy_bluehydrang  | URL | 2009/10/20 22:11  * edit *

No title

こんなふうに撮りたいのですが、タムマク入手して1週間ほどですが、まだ前ボケや背景ボケの距離感がつかめません。
ピントもシビアだし、マクロって難しいです。

papacamera  | URL | 2009/10/20 23:12  * edit *

No title

こんばんは^^

おお!赤いモミジを背景に、微かに赤身を帯びている
モミジをお撮りになるなんて、凄い贅沢ですね^^

僕も紅葉が始まったら、こんな感じに撮ってみたいです^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/10/21 01:34  * edit *

No title

s-kainakaさん 

赤と緑 お互いが引き立て合っているように見えました。
真っ赤なトンネルはきれいでしたよ(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/10/22 06:18  * edit *

No title

Toshiさん 

見ていいな。と思ったポイントを撮っているだけなので作品としての意識がないんですよ(笑)
フォトコンどうしようか考え中です。

nobu-colors  | URL | 2009/10/22 06:20  * edit *

No title

tommy_bluehydrangさん 

色の対比でインパクトがあるように見えるのだと思います。
キュートなムラサキシキブでしょ(^^♪ せっかくなのでオマケにアップしました。

nobu-colors  | URL | 2009/10/22 06:24  * edit *

No title

papacameraさん 

今回は少しひいて手前にある4枚のモミジを入れました。
マクロの感覚をつかむのは難しいですよね。 お互い頑張りましょう!

nobu-colors  | URL | 2009/10/22 06:27  * edit *

No title

dreamwing21さん 

紅葉しているモミジを脇役にしました。そういう意味では贅沢かもしれませんね(^^)
dreamwing21さんの紅葉、楽しみにしています。

nobu-colors  | URL | 2009/10/22 06:30  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/375-c1c3b137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

