N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

135mmでモミジ 

2009/10/21 Wed. 07:01 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF135mmF2L 


今回はストレートに真っ赤なモミジ(^^)
開放F2でピンはシャープ、ボケはとろっと。 
このレンズの描写がお気に入り!

  

No title

こんにちは。
この写真もいいですね。
135F2Lを持っている他の人の写真を見ていて以前からいいレンズだな~って思っていました。
今日もこの写真見てそう思わされます。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/21 12:52  * edit *

No title

いい作品です。構図も素敵。
いいレンズですね。ますます欲しくなってきます。

papacamera  | URL | 2009/10/21 15:54  * edit *

No title

ピントが良い!柔らかな作風の中に芯が一本って感じ。
90センチまで寄れれば、疑似マクロもできて便利ですね。
☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/10/21 20:04  * edit *

No title

開放F2は良いボケを出してくれますね。
やっぱり単焦点の魅力でしょうね。

wildblue25  | URL | 2009/10/21 22:25  * edit *

No title

Toshiさん 

このレンズを使い始めてからズームの出番が減りました。
写真が上達したような錯覚に陥ります(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/22 06:33  * edit *

No title

papacameraさん 

構図はいつも半信半疑ですので嬉しいです(^^♪
カメラを意識させず少し離れた所からお子様の自然な表情やスナップに便利ですよ。

nobu-colors  | URL | 2009/10/22 06:36  * edit *

No title

s-kainakaさん 

シャープに写り寄れるので花や紅葉の撮影に大活躍です。
柔らかいボケも大好きなんです(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/22 06:42  * edit *

No title

wildblue25さん 

ファインダーも明るく見やすいので、気分の問題でしょうが撮りやすいです。
さりげない距離感で撮れるので便利ですよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/22 06:48  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/376-fabcae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

