N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

輝いて 

2009/10/22 Thu. 07:32 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF300mmF4LIS 


オレンジのグラデーションがきれいでした。


カツラの葉っぱも黄金色に。

  

No title

こんにちは。
この写真も綺麗ですね。
癒される感じがします。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/22 16:45  * edit *

No title

Toshiさん 

嬉しいコメント有難うございます(^^)
癒し系めざして頑張りますね(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/10/22 18:58  * edit *

No title

背景のボケがいいですね。
1枚目、特に好きです。
300mmってかなりデカイのかなぁ?

papacamera  | URL | 2009/10/22 20:08  * edit *

No title

papacameraさん 

きれいな葉っぱを探して接写してみました(^^)
望遠なのでF4でもボケてくれます。
長さ221ミリ、重さ1190グラムです。 三脚座を外して手持ち専用で使っています。



nobu-colors  | URL | 2009/10/22 21:04  * edit *

No title

今日は代休だったので撮影に行って来ました。鳥取の大山です。
少し早いって感じでしたが、休日だととんでもない渋滞なので。

今日の作品は300ミリですか。いいですね単玉。ボケ味が素晴
らしいですね、このレンズも。 ☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/10/22 21:36  * edit *

No title

こんばんは。
1枚目のオレンジのグラデーションが、とてもきれいですね(^^)
自然が見せる色彩・・・見事ですね(^^)

f-maxy  | URL | 2009/10/22 22:10  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

この木漏れ日が秋を感じさせますね。
マッタリした空間が最高~~。
オイラもそろそろ紅葉に出掛けねば・・・(汗)

スノー  | URL | 2009/10/22 22:42  * edit *

No title

s-kainakaさん 

ウィークデーは混雑もなくゆっくり撮影できますよね。
大山の紅葉楽しみですね。
サンニッパは手が出ませんので、中古ですがこのレンズは重宝しています。

nobu-colors  | URL | 2009/10/23 07:09  * edit *

No title

f-maxyさん 

これだけの光景を見せてくれる自然に感謝ですね。
遠くからでもグラデーションがひと際きれいに輝いていたので撮りました。
関西の紅葉、楽しみにしています。

nobu-colors  | URL | 2009/10/23 07:12  * edit *

No title

スノーさん 

秋の日射しの下、まったり気分いいですよね。
お弁当でも食べたい心境でした(笑)
スノーさんならではスカイブルー&紅葉をお待ちしています。

nobu-colors  | URL | 2009/10/23 07:15  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/377-f38d5c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

