N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ブランコ 

2009/10/24 Sat. 20:37 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF35mmF1.4L 


紅葉が続いたので、たまにはスナップ♪
ついさっきまで誰かが乗っていたらしく、前後に揺れるブランコ。
ギーコギーコという音が物悲しく響いていました。


鉄棒にすべり台。
なんだか懐かしい感じがします(^^)

  

No title

こんばんは。
面白いところを切り取りましたね。
ブランコって割りと身近にあるのですが、こう被写体として考えることはありませんでした。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/24 22:13  * edit *

No title

私も開いた瞬間、なつかしいなって思いました。
こういうスナップ、撮りたくなる気持ちわかります。
秋色いっぱいの公園スナップ、素敵です。
ブランコ、わざと揺らして撮ったのかな?^^

↓ もう紅葉の季節ですね~。綺麗!
撮りたくなります!

nonnon  | URL | 2009/10/25 00:04  * edit *

No title

こんばんは^^

ブランコ懐かしいです^^
子供の頃よく乗って遊んだ事を
思い出しました^^

↓の紅葉、真っ赤に染まってとっても奇麗
ですね^^

東京の紅葉はもうちょっと先になりそうです!
早く紅葉撮りたいです^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/10/25 00:56  * edit *

No title

Toshiさん 

揺れているブランコが気になったので撮ってみました。
何気ないところにも被写体があるんですね。
PCで見たらここにアップしてみたくなりました(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/10/25 06:59  * edit *

No title

nonnonさん 

不思議となつかしい感じがしますよね。
公園でフリーマーケットが開催されてにぎわっていたので、直前まで子どもたちが乗っていたのだと思います(^^)
日常スナップもたまにはいいですよね。

nobu-colors  | URL | 2009/10/25 07:05  * edit *

No title

dreamwing21さん 

私も近所の公園で遊んだことを思い出しました。
ブランコを撮っている人なんていないから目立ったかも(笑)
紅葉フォトもう少しの辛抱ですね。楽しみにしています。

nobu-colors  | URL | 2009/10/25 07:09  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/379-8701455f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

