N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

雲場池2 

2009/10/25 Sun. 08:35 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


朝日に照らされたモミジが鮮やかでした(^^♪





映り込みの紅葉をボケにしたり、角度を変えてみたり…

  

No title

この前の写真より青空が鮮やかですね。紅葉と青空は
気持ち良い写真に仕上がります。水に写りこんだ紅葉
もとても綺麗です。 ☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/10/25 08:52  * edit *

No title

こんにちは。信州はもう紅葉ですね。
一枚目の風のない水面がとても静かな感じが伝わり良い瞬間
ですね。三枚目は動きが出ているのでまた雰囲気が違って
ます。一枚目が好きかなぁ。↓ブランコ、この動きが物語を
感じますよねぇ。ぼち。

orange-paprika  | URL | 2009/10/25 13:31  * edit *

No title

s-kainakaさん 

朝日が当たる頃にはいつの間にか青空が出ていました。
撮影は晴天が一番ですね。
雨上がりは葉っぱの色合いがきれいに見えるので散策にはもってこいです(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/10/25 16:33  * edit *

No title

orange-paprikaさん 

今日の雨でかなり落葉してしまいました。
今年は忙しいなりに紅葉は十分楽しめたので贅沢は言えませんね(^^)
ブランコの写真はどこにでもありそうな平凡なものですが、自分ではお気に入りです。

nobu-colors  | URL | 2009/10/25 16:37  * edit *

No title

こんばんは。
今回の写真はまた綺麗ですね。
水面に波がなく、綺麗に写り込んでいますね。
2枚目はうまくバックを使っていて雰囲気がいいですね。
1枚目より3枚目の方が奥行きが感じられて好きです。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/25 19:10  * edit *

No title

こんばんは。
水面に写り込む紅葉が鮮やかできれいですね。
あと、2枚目の背景処理が巧いですね(^^)

f-maxy  | URL | 2009/10/25 21:55  * edit *

No title

お、再チャレンジされたんですね。
その甲斐あって素晴らしい作品です。
これは何度でも脚を運びたくなりますね。

papacamera  | URL | 2009/10/25 22:15  * edit *

No title

Toshiさん
 
同じ場所でも時間を追うごとに変化するので面白いです。
防寒して行ったので助かりました(^^♪
2枚目は背景をメインにしたイメージです(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/10/26 07:01  * edit *

No title

f-maxyさん 

きれいな水とモミジが大好きで毎年ここを訪れます。
紅く揺れる水面はこの時期限定ですし(^^)
2枚目ありがとうございます♪

nobu-colors  | URL | 2009/10/26 07:04  * edit *

No title

papacameraさん 

前回と同じ日で朝日が昇ってきて明るくなった状況です(^^)
映り込みもはっきりして雰囲気かわりますよね。
素敵な場所は再チャレンジしたくなります。

nobu-colors  | URL | 2009/10/26 07:07  * edit *

No title

真っ赤ですね。紅葉、綺麗ですね。
水に映ると言う事は、水が綺麗で揺らいでいないって事なんですね。
こういうところは見つけるのが大変でしょうね!

wildblue25  | URL | 2009/10/26 19:02  * edit *

No title

wildblue25さん 

見頃は毎年変わるのでタイミングが難しいです。
撮影に行く日に限って天気が悪かったりなんてことも(汗)
水面が揺れないよう風がない事を祈るばかりです。

nobu-colors  | URL | 2009/10/27 19:53  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/380-a26c54f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

