N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

北八ヶ岳の原生林 

2009/10/26 Mon. 19:07 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


白駒池に向かう途中、このような原生林を見ることができます。

「苔蒸して」 の続きです。

タイミングを逃してお蔵入りしそうなので、忘れないうちにまとめてアップしました(^^)

























明暗の差が激しく白飛びしてしまいました(^^;
まだまだ修行が足りません。

  

No title

こんばんは。
本当に「原生林」という言葉が合う所ですね。
歩道も歩くの大変そう。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/26 19:44  * edit *

No title

もののけ姫が出てきそうな森。
米美知子さんの作品みたいです。

papacamera  | URL | 2009/10/26 21:26  * edit *

No title

こんばんは^^

本当に苔むしてる感じが、大自然の歴史を物語って
いますね^^ そして空気感まで伝わって来るような
感じがします^^

↑のpapacameraさんも仰っておられますが、米美智子
さんの作品みたいですね^^ 

米さんの写真集は全て持っているんです^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/10/27 01:13  * edit *

No title

部分的に紅葉しているのがアクセントになっていますね。
原生林は自然の偉大さを感じさせられますし、
心が落ち着きますし、何度も行きたくなりますね。

shakasha19  | URL | 2009/10/27 12:55  * edit *

No title

Toshiさん 

遊歩道は砂利が敷いてあるので、ゆっくり歩けば大丈夫です。
白駒池まで600メートルくらいだったと思います。
うっそうと生い茂る樹木に圧倒されました。

nobu-colors  | URL | 2009/10/27 19:55  * edit *

No title

papacameraさん

もののけ姫の世界を体験できますね。
神様がどこかで見ているような気がします。
嬉しいコメントありがとうございます。

nobu-colors  | URL | 2009/10/27 19:58  * edit *

No title

dreamwing21さん 

手つかずの森の一端を見ることができ感激しました。
気になったポイントを見たまま撮っただけですがとても嬉しいです。
今度、米さんの写真集を買ってみようかな♪

nobu-colors  | URL | 2009/10/27 20:01  * edit *

No title

shakasha19さん 

木漏れ日に赤や黄が輝いて目立っていました。
見渡す限り木や苔に覆われた大地を見ていると落ち着きます。
いつまでも残しておきたい風景ですね。

nobu-colors  | URL | 2009/10/27 20:05  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/381-6212b6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

