N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

晩秋の気配 

2009/10/27 Tue. 20:08 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF35mmF1.4L 


雨上がりでベンチが濡れており、映った楓が鮮やかでした。
何枚か溝に挟まっていたところをパチリ♪
舞い落ちた葉っぱも風情がありますね。

  

No title

すっかり秋が深まってますね。こちらは今からです。ぼちぼち
秋を楽しんでます。
紅葉の葉っぱ、良い形ですね。先っちょが汚くなったのが多く
こうのに中々会えませんね。☆ぽち

s-kainaka  | URL | 2009/10/27 20:51  * edit *

No title

こんばんは。
舞い落ちた紅葉もまた絵になりますね(^^)
落ちてなお鮮やかな色・・・風情ありますね。

f-maxy  | URL | 2009/10/27 22:36  * edit *

No title

こんばんは^^

雨の日こそ絶好のシャッターチャンスと言いますが、
本当ですね^^

雨で濡れた木製のベンチに、モミジが落ちて、そして
ベンチに写り込んで、本当に美しいですね^^

東京も早く紅葉しないかなと待ち遠しいです^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/10/28 01:46  * edit *

No title

s-kainakaさん 

台風の影響で雨が降り続き、紅葉も終わりました。
写真のように色づいたまま落葉したり、茶色に色あせたり。
そちらはこれから楽しみですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/28 06:28  * edit *

No title

f-maxyさん 

雨に濡れてしっとりした感じできれいに見えました。
小さな秋を見つけることができました(^^)
こういうシーンも趣がありますよね。

nobu-colors  | URL | 2009/10/28 06:31  * edit *

No title

dreamwing21さん 

一昨日の風雨でかなり散ってしまいました。
地面にはきれいな葉っぱも散りばめられていましたよ。
東京の紅葉は来月中旬くらいでしょうか?楽しみですね(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/10/28 06:34  * edit *

No title

こんにちは。
濡れたベンチ、しっとりした感じがいいですね。
写りこんだ雰囲気も綺麗です。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/28 12:55  * edit *

No title

こんにちは。
可愛い~~~~~♪ 一枚だけでなく、何枚も。きっと、下に落ちたく
なかったんでしょうね。こんな素敵なベンチだったら、ちょっと
休んでみたくなりますね。ぼちっ。

orange-paprika  | URL | 2009/10/28 14:34  * edit *

No title

Toshiさん 

きれいな葉に気を取られて、映り込みには期待していませんでした。
思ったよりよかったのでびっくり!(笑)
雨上がりの雰囲気が伝わり嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2009/10/28 19:28  * edit *

No title

orange-paprikaさん 

ボケでよくわからないですが、引っかかった葉っぱがたくさんありました。
ベンチに座ってセンチメンタルな気分に浸れそうですね(^^)
ゆっくりと時間が過ぎているようでしたよ。

nobu-colors  | URL | 2009/10/28 19:34  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/382-7cf7f973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

