N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

起立! 

2009/10/28 Wed. 20:05 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


目立ちたがり?(笑)
這いつくばって服が汚れたけど、まあいいか。

  

No title

昨日と言い、今日と言い紅葉は良い仕事しますね。足元にも
被写体はたくさんある事を再認識させてもらいました ☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/10/28 20:13  * edit *

No title

この一枚だけが起き上がっていたんですね!
かわいいですね~。
目立ちたがりなんでしょうか。
前記事の写真もとってもいいですね!!

shakasha19  | URL | 2009/10/28 20:30  * edit *

No title

s-kainakaさん 

カメラを持ち歩くようになってから、今までなら見逃していたポイントが気になるようになりました。
何気ないワンシーンにスポットを当てるのも楽しいですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/28 21:24  * edit *

No title

shakasha19さん 

キョロキョロしていたら立っている葉を発見(^^)
地面すれすれから撮ったら面白いかなと。
前の写真もご覧頂きありがとうございます。

nobu-colors  | URL | 2009/10/28 21:29  * edit *

No title

体操なら着地決まって10点満点!

papacamera  | URL | 2009/10/28 22:01  * edit *

No title

こんばんは^^

このモミジだけが立ってるんですね^^
何かを主張したかったんですかね?(笑)

こう言う被写体を見つけられるのも凄いな
と思います^^

背景の丸ボケが本当に単焦点らしくて奇麗ですね^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/10/29 02:24  * edit *

No title

papacameraさん 

ひらひらと何回転して着地したのだろう?(笑)
ビシッと決まって文句なしですね。

nobu-colors  | URL | 2009/10/29 06:33  * edit *

No title

dreamwing21さん 

落葉が目立ってきたので下ばかり見ていたんですよ(^^;
はたから見れば変な人だと思われたでしょうね。
これから被写体探しに苦労しそうです。

nobu-colors  | URL | 2009/10/29 06:37  * edit *

No title

こんにちは。
今日も綺麗な写真ですね。
バックのボケの感じがいいですね。
這い蹲りましたか。
でもそれだけの写真が撮れたのでは?
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/29 10:27  * edit *

No title

Toshiさん

起き上がっているのが一番わかりやすい構図を考えてこうなりました。
這いつくばったかいがあったような、そうでもないような(笑)
単焦点を付けているとぼかしたくなってしまいます。

nobu-colors  | URL | 2009/10/29 17:17  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/383-0c37e020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

