N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

静寂 

2009/10/29 Thu. 19:38 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


朝日が水面に輝き幻想的な世界に出会えました。

  

No title

朝日の当たった湖面の美しさもですが、これだけしっかりと
写りこむという事は、この水はかなり綺麗なんでしょうね。
☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/10/29 19:59  * edit *

No title

s-kainakaさん 

透明度の高いきれいな水だと思います。
それだけにめちゃめちゃ冷たそう。
こういう自然は大切に残してほしいですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/29 20:39  * edit *

No title

まさに鏡面って感じの写り込み。
水面に輝く朝日が効いていますね。

papacamera  | URL | 2009/10/29 21:54  * edit *

No title

こんばんは。
水面に輝く朝日がとても幻想的でいいインパクトになってますね!
静寂の中の自然のドラマチックな瞬間ですね(^^)

f-maxy  | URL | 2009/10/29 21:59  * edit *

No title

こんばんは。
先程は私のブログにお越しくださってありがとうございました。
私も早速お邪魔させていただきました^^
水面に反射した太陽の光に、いきなり目を奪われてしまいました!
美しい光景ですね~うっとりしてしまいます。
少し遡って拝見させていただきましたが、素晴らしい自然が切り取られていてため息が・・・
またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。
リンクいただいてもよろしいですか?

応援ポチ☆

nanairo-nanako  | URL | 2009/10/29 23:41  * edit *

No title

おはようございます^^

凄く奇麗なお写真ですね!

朝陽と木々が水面に写り込んでとっても
幻想的なお写真ですね^^

こういう光景を見ると、地球は人間だけの
ものじゃないって思えます!

いや〜素晴らしいです! 僕もこんな瞬間に出会いたです^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/10/30 04:49  * edit *

No title

いやあ、ほんと綺麗! 素敵な瞬間を捉えてますね。
光の拡散が綺麗に出てすばらしいです。
nobuさん、すっかり秋モードいっぱいのお写真の数々ですね。

↓ 「晩秋の気配」雨上がりのベンチの一枚も好きです♪

nonnon  | URL | 2009/10/30 07:35  * edit *

No title

こんにちは。
綺麗な写真ですね。
写りこみもすごく綺麗ですし、水面のみから見える日の光。
絞り具合が丁度いいのか、うまく筋状に広がっていますね。
お見事です。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/30 13:00  * edit *

No title

水面に映った朝日がいいですね!
きれいに映り込んでいるので、水がきれいなんでしょうね~。
タイトルの通り、静かな朝というイメージですね。

shakasha19  | URL | 2009/10/30 13:25  * edit *

No title

papacameraさん 

朝日の反射が強すぎてどうかな?と半信半疑で撮りました。
PCで確認したらイメージどおりでホッとしました(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/10/30 17:00  * edit *

No title

f-maxyさん 

構図を決めているときは薄暗くて神秘的と思っていました。
ぐずぐずしていると朝日が昇ってしまい、こんな感じになったんですよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/30 17:02  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
太陽のおかげで風景が引き立ったかもしれません。
リンクの件、OKです(^^) こちらも頂きますね。
これからもよろしくお願いします!

nobu-colors  | URL | 2009/10/30 17:06  * edit *

No title

dreamwing21さん 

きれいな風景を見ていると癒されますね(^^)
こういう瞬間に立ち会えたのは幸運なんでしょうね。
写真が好きでよかったです♪

nobu-colors  | URL | 2009/10/30 17:09  * edit *

No title

nonnonさん 

自分らしく秋の情景を撮れたら…と挑戦中です。
失敗しても前進あるのみです(笑)
ベンチフォト気に入って頂けて嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2009/10/30 17:15  * edit *

No title

Toshiさん 

水面のみに太陽の光があったことでバランスがよっかたのかもしれません(^^♪
絞りはF8だった思います。
計算したわけではありませんが、筋状に広がってアクセントになってくれました。

nobu-colors  | URL | 2009/10/30 17:24  * edit *

No title

shakasha19さん 

冷え込みで空気がピーンと張り詰めた朝でした。
かすかに聞こえる水の流れる音、風で木立が揺れる音。
素晴らしい瞬間に感激しました(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/10/30 17:28  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/384-c3b08e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

