N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

光へ 

2009/10/30 Fri. 20:26 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF35mmF1.4L 


ライトアップされた教会は雰囲気ありますよね(^^♪


暖色系の灯りは癒されます。

  

No title

こんばんは。
この教会は軽井沢かな?
私も暖色系の灯り、癒されると感じます。
これから寒くはなるけれど、余計にこう言った灯りの雰囲気がいいと思えそうですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/10/30 21:29  * edit *

No title

紅葉シリーズから一転、何とも味のある良い写真。
2枚目の灯り、本当に癒されます。ぼ~~としていたく
なる色合いです。☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/10/30 21:44  * edit *

No title

こんばんは。
柔らかなオレンジ色の光は、これからの季節
心まで温まるようですね。
ライトアップされた教会も、ロマンティックで
素敵です。
親子連れの後姿が、温かな雰囲気を引き立てて
いる気がします。
リンクいただきました。ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします♪
ポチ☆

nanairo-nanako  | URL | 2009/10/30 22:36  * edit *

No title

Toshiさん 

ホテルブレストンコートに隣接する軽井沢高原教会です。
クリスマスが近くなるとイルミネーション点灯があちこちで見られそうですね。
私も暖色系は好きですよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/10/31 06:52  * edit *

No title

s-kainakaさん 

しばらく紅葉が続いていたので、夜のスナップを選びました(^^)
在庫不足で息切れ間近ですが(汗)
照らされて浮かび上がる教会はムードありますよね。

nobu-colors  | URL | 2009/10/31 06:55  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

青や白のイルミネーションはよく見かけますが、木造にはこういう灯りが似合いますね。
オレンジは温かい感じで癒されます(^^)
親子の後姿もアクセントとなりました。

nobu-colors  | URL | 2009/10/31 06:59  * edit *

No title

nobuさん、こんにちは~~!
御無沙汰してます。

いやぁ~~何とも暖かさのある絵!
人との温もりを感じます。
このホノボノ感が最高~~ですね。

スノー  | URL | 2009/10/31 15:31  * edit *

No title

スノーさん 

かなりお忙しそうですが大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。
人の温かみとオレンジの光がうまくコラボしてくれました(^^)
夜の撮影はぶれて難しいですが、違う印象になるので楽しいです。

nobu-colors  | URL | 2009/10/31 17:38  * edit *

No title

MarkⅡに明るい単焦点、最強コンビの絵はさすがですね。
1枚目の人が入った構図がいいです。

papacamera  | URL | 2009/10/31 19:22  * edit *

No title

papacameraさん

親子の後姿と薄っすらと伸びる影がタイミングよく撮れました(^^)
35mmは使いやすくスナップにも大活躍♪
単焦点のみで出かけるときも多いです。

nobu-colors  | URL | 2009/10/31 20:05  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/385-997e9f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

