N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

かぼちゃ 

2009/10/31 Sat. 19:36 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


ハロウィンは日本でも定着してきたようですね。
レストランの店先には可愛らしいかぼちゃが飾られていました♪





素敵なロケーションで優雅にランチしたいなぁ。
ゆったり午後のひとときを過ごしてみたいです(^^)

  

No title

カボチャ、結構飾られているみたいですね。
レンズ、EF16-35mm F2.8L Ⅱだったのですね。
綺麗ですね。

Toshi  | URL | 2009/10/31 22:31  * edit *

No title

こんばんは^^

ハロウィンは日本でも大分定着してきましたよね^^
僕が働いているレストランでもハロウィングッズを
幾つディスプレーしています^^

このレストランのかぼちゃとっても可愛らしく
飾られていますね^^

やっぱり単焦点は良いですねぇ〜^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/11/01 02:42  * edit *

No title

Toshiさん 

かぼちゃ飾っているのをよく見かけるようになりました。
このレンズは35mmまであるので、風景からスナップまで使い勝手がよく便利です(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/01 06:44  * edit *

No title

dreamwing21さん 

以前より街のあちこちで可愛らしいディスプレイがしてありますね。
今回は広角ズームなんです(笑)
1本で出かけるときはやっぱり便利ですね。

nobu-colors  | URL | 2009/11/01 06:48  * edit *

No title

ウワ~ ステキなレストランですね。
ここ数年ハロウィンが、色々なところでディスプレイされていますね。
この様なステキなロケーションで、優雅に食事したいよ!!
カボチャにオレンジの窓 効いていてステキ☆

c-saoriori  | URL | 2009/11/01 08:26  * edit *

No title

こんにちは。
最初の頃、ハロウィンってナンじゃ?と思っていたのですが^_^;
今ではすっかり定着して、当たり前のイベントになりましたね。
素敵なレストラン、特に3枚目に心奪われました^^
日本とは思えません~^^
ポチ☆

nanairo-nanako  | URL | 2009/11/01 14:15  * edit *

No title

c-saorioriさん 

ハロウィンの話題がTVで取り上げられる機会も増えましたね。
木漏れ日に落葉が秋らしさを感じさせてくれました。
優雅に食事!憧れますよね(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/11/01 14:40  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

日本でも注目されるようになりましたね。
素敵なロケーションでしたので、ただシャッターきるだけでした(笑)
白い壁にオレンジの窓が外国チックですよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/01 14:44  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/386-e368ab3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

