N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

スカイブルー 

2009/11/05 Thu. 19:21 |  | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


青空が気持ちよくて吸い込まれそうでした。



  

No title

青空にピンクのコスモス気持ちいい!
下から見るコスモスも光に透けて綺麗ですよね。

papacamera  | URL | 2009/11/05 20:53  * edit *

No title

昨日までの「ブルッ!」と震えそうな写真から一転、忘れかけた
秋が帰ってきましたね。バックの青と花のピンク、そして透過光。
すべてが美しい!ポチ☆

s-kainaka  | URL | 2009/11/05 20:56  * edit *

No title

こんばんわ。

見事に気持ちいいスカイブルーに大好きなコスモス。
この時期に見られてうれしいです。(^^♪
ボケのコスモスがなんとも美しい~です。

chiezos  | URL | 2009/11/05 21:43  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

いやぁ~~この光と影の対比がいいすっ!
コスモスの葉が透けてみえます。
そしてこの青空は格別ですね。
綺麗です。

スノー  | URL | 2009/11/05 22:35  * edit *

No title

こんばんは。
見事な青空ですね~(^^)
この青空をバックに、コスモスが映えますね!
とてもきれいです(^^)

f-maxy  | URL | 2009/11/05 23:26  * edit *

No title

こんばんは^^

見事なスカイブルーにピンクのコスモスが
映えてとても奇麗で、気持ちの良いお写真
ですね^^

おして、下から見上げるこのアングルが本当に
良いですね^^

後ろのコスモスのボケも奇麗ですね^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/11/06 01:15  * edit *

No title

papacameraさん 

秋の空とコスモスは最高ですよね。
在庫がありますので、ちょこちょこアップしていきたいです(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/06 07:14  * edit *

No title

s-kainakaさん 

趣向を変えてコスモスを選びました。
澄んだ青空と秋の日射しが心地よかったです(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/06 07:17  * edit *

No title

chiezosさん 

今年は紅葉の時期が早く、先にアップしてしまいました。
時期外れのコスモスですが、喜んでもらえてよかったです(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/06 07:20  * edit *

No title

スノーさん 

青空に透過光など条件が良かったこともあり気持ちよく撮影できました(^^)
5D2でスノーさんの超広角フォト楽しみにしています。 勉強させてください!

nobu-colors  | URL | 2009/11/06 07:25  * edit *

No title

f-maxyさん

スカッとした青空とコスモスのコントラストが美しかったです。
風もなく秋晴れの穏やかな一日でした(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/06 07:32  * edit *

No title

dreamwing21さん

広角ズームでボケは苦手なんですが、思っていたよりボケが良かったです。
空の部分を大きくしたので、青空が引き立ったのかもしれませんね(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/06 07:36  * edit *

No title

気持ちのいい青空ですね!
やっぱりコスモスは青空が一番合いますね!
鮮やかな色合いで美しいですね~。
今年はほとんどコスモスを撮っていないので、
こちらで楽しませて頂きました。

shakasha19  | URL | 2009/11/06 11:11  * edit *

No title

shakasha19さん 

RAWデータのままPCに保存したものを発見しました。
自分でもすっかり忘れていたの(汗) ちゃんと整理しなければ!
行いが悪いのか、晴天でのコスモスは意外と少ないんですよ。

nobu-colors  | URL | 2009/11/06 17:29  * edit *

No title

ん~やっぱり青空がいいです。
そちらは天気はどうですか?カラッと晴れているはずのシドニーは、雨ばかりです・・・。

wildblue25  | URL | 2009/11/06 17:49  * edit *

No title

wildblue25さん

気持ちいい青空はたまりませんね。
寝ころんでボーっとしていたい気分でした♪
こちらは晴れて過ごしやすい日が続いています。

nobu-colors  | URL | 2009/11/06 19:14  * edit *

No title

青い空に、コスモスは良く似合いますね^^
下からあおって撮るコスモス、大好きです♪
ポチ☆

nanairo-nanako  | URL | 2009/11/06 23:04  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん

コスモスが人の背丈と同じくらいあり、楽な姿勢で撮ることができました。
今年は秋晴れが少なく、青空を見て嬉しかったことを覚えています。
応援ありがとうございます♪

nobu-colors  | URL | 2009/11/07 07:19  * edit *

No title

こんにちは。
綺麗な青空と綺麗なコスモス。
いいですね。
筋上の雲のぼけ方もいいです。
気持ちがよくなる写真ですね。

Toshi  | URL | 2009/11/07 12:20  * edit *

No title

Toshiさん 

自分で見返しても爽やかな気分になります(笑)
青いキャンパスに絵を描いたようなイメージです。
雲の筋が背景のバランスをよくしてくれました。

nobu-colors  | URL | 2009/11/07 17:51  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/391-5430e01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

