N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ハワイ-13 黄昏のワイキキビーチ 

2009/11/07 Sat. 19:45 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


スコールの後にきれいな夕焼け♪

  

No title

キレイな夕焼け。
あれ?志賀高原からワイキキ?とびますね。
立ち漕ぎの舟がまた絵になる。

papacamera  | URL | 2009/11/07 21:24  * edit *

No title

雪の志賀高原からハワイですか、びっくりしました。

でもとても綺麗な夕陽ですね。それから、この人達は何してるん
ですか?

s-kainaka  | URL | 2009/11/07 22:51  * edit *

No title

こんばんは^^

とても奇麗な夕日ですね^^

ハワイのワイキキビーチの夕日は
本当に黄昏てしまうほど、美しい
ですね^^

あ〜ハワイに行きたいです!

僕のお友達に、元モデルで現在はプロカメラマンと言う
女性の方が居まして、今はハワイに住んでいます^^
ブライダル写真を中心にお仕事をしてるみたいです^^

で・・・何でハワイに住むの?と聞いた所・・・ハワイのビーチ
を撮りたかったとの返答でした(笑)

dreamwing21  | URL | 2009/11/08 00:39  * edit *

No title

きれいな夕景ですね~!
ハワイは海もきれいで、夕焼けもすごくきれいそうですね。
こんな夕焼けを見てみたいですが、いつも雲に覆われたりと
いい条件に恵まれません・・・。

shakasha19  | URL | 2009/11/08 10:09  * edit *

No title

papacameraさん 

その日の気分でアップしてます(汗)
夕陽がいいなぁと思いアップしました。
きれいな夕焼けに感動して砂浜で眺めていました。

nobu-colors  | URL | 2009/11/08 16:38  * edit *

No title

s-kainakaさん 

あまりに飛びすぎて驚きますよね(^^;
サーフボードに乗って立ちこぎするスタンドアップサーフィンです。
シルエットがきれいでお気に入りとなりました(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/08 16:40  * edit *

No title

dreamwing21さん 

ハワイいいところですよ。
お友達の「ビーチを撮りたい」というのもわかります(笑)
ハワイに移住してみたいですね。普段は山に囲まれているので憧れます。

nobu-colors  | URL | 2009/11/08 16:44  * edit *

No title

shakasha19さん 

スコールで夕焼けは無理かなとあきらめかけただけに嬉しさ倍増(笑)
オレンジに輝く海とシルエットが絵になりました。
天候次第で泣くことも笑うこともありますが、出会った瞬間を楽しく撮るように心掛けたいですね。

nobu-colors  | URL | 2009/11/08 16:52  * edit *

No title

こんばんわ。

あ~、素敵~ってため息です。
こんな素晴らしい光景に出会えて羨ましいです~
夕景、しかもスコールの後、自然の神秘に感動ですね。
nobu-colorsさんの感動も伝わってきました。

chiezos  | URL | 2009/11/08 22:35  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

いやぁ~~最高ですね。
「金曜ロードショー」のオープニングも真っ青の絵です。
これって・・・?船?丸太? (汗)
しかしこの夕日に出会えた何て・・・羨ましいぃ~~っす!

スノー  | URL | 2009/11/08 22:39  * edit *

No title

こんばんは~
すっごくキレイな黄金の空と海ですね。
さすが、ワイキキ!!
私は日本を脱出したことがないので、こうゆう景色を羨ましく思います。

tommy_bluehydrang  | URL | 2009/11/09 00:04  * edit *

No title

こんにちは。
綺麗ですね~。
日本ではなかなかこんな景色お目にかかることないのでしょうね。
長野ではありえません。
(海ないですものね(笑)

Toshi  | URL | 2009/11/09 13:00  * edit *

No title

chiezosさん 

オレンジ色が眩しくて美しかったです。
太平洋に沈む夕日は最高(^^)
カメラを持っていて本当によかったです。

nobu-colors  | URL | 2009/11/09 16:12  * edit *

No title

スノーさん 

僕は「太陽に吠えろ!」が思い浮かびました(笑)
これはサーフボードに立ってオールで漕いでいるんですよ。
ハワイではよく見かけたので流行っているみたいです。

nobu-colors  | URL | 2009/11/09 16:16  * edit *

No title

tommy_bluehydrangさん 

素晴らしい夕景を見ることができ感動♪
虹が出たらいいな…とも思いましたが、贅沢な注文ですよね。
僕も初海外でしたが、素晴らしい自然とスケールに驚きの連続でした。

nobu-colors  | URL | 2009/11/09 16:22  * edit *

No title

Toshiさん 

ダイナミックな風景に圧倒されっぱなしでした。
きれいな海、遠くに見える水平線、そして黄金色の夕景。
まるで夢をみているようでした(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/11/09 16:28  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/393-5e135717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

