N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

紅いパラソル 

2009/11/09 Mon. 17:00 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


見上げると絶景が広がっていました。





スイスイ泳いでいる鴨くんが紅葉狩りの特等席。

  

No title

随分大きく立派な紅葉の木なんですね。
日差しを巧く生かした作品に仕上がりましたね ☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/11/09 18:18  * edit *

No title

こんばんわ。

凄い大きな木ですね。
見上げる気持ち凄くわかります。
隙間の青空も綺麗~ですね。
彩りの映りこみの中を鴨が悠然と・・・
素晴らしい光景にうっとりしました。

chiezos  | URL | 2009/11/09 20:07  * edit *

No title

まさしく絶景ですね~♪
いろいろな光の中で、モミジが美しく輝いている
素敵なお写真ですね!うっとりです~
ポチ☆

nanairo-nanako  | URL | 2009/11/09 21:08  * edit *

No title

光を浴び綺麗ですね。
東京はまだ黒みがかった緑って感じ。
1から2週間後にイチョウと同時期かな?

papacamera  | URL | 2009/11/09 21:51  * edit *

No title

こんばんは~
わぁ、美しい紅葉ですね。
ホントにキレイ~
好き間から見える青空と真っ赤な葉のコントラストがすごく、鮮やかで、魅力的ですね!!
ポチ☆

tommy_bluehydrang  | URL | 2009/11/09 22:46  * edit *

No title

s-kainakaさん 

広角で立派な枝ぶりを表現してみました。
きらきら光る葉は見事でしたよ(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/11/10 06:52  * edit *

No title

chiezosさん 

真下から枝の広がりがよくわかると思いこうなりました(笑)
背景が青空で輝く葉が引き立って良かったです。

nobu-colors  | URL | 2009/11/10 06:56  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

紅がグラデーションとなり見事でしたよ(^^♪
こううな景色ならゆっくり眺めていたいですよね。

nobu-colors  | URL | 2009/11/10 06:58  * edit *

No title

papacameraさん 

透過光で鮮やかな仕上がりになりました。
そちらはこれから楽しみですね。 素敵な紅葉を期待しています(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/11/10 07:01  * edit *

No title

tommy_bluehydrangさん 

葉のわずかな隙間から見える空がアクセントとなりました(^^♪
大きなサイズだと迫力があるのでプリントしてみようかな。

nobu-colors  | URL | 2009/11/10 07:04  * edit *

No title

こんにちは。
今回も綺麗な写真ですね。
見事って感じです。
2枚目のグラジュエーションもいいし、3枚目のシルエット的な写真も雰囲気あって好きです。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/11/10 12:50  * edit *

No title

Toshiさん 

このような紅葉をみることができ嬉しかったです。
見たままを写真で伝えるのは難しいですね。 
少しでも近づるといいのですが(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/10 17:35  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/394-67fb740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

