N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

コスモス繚乱 

2009/11/11 Wed. 16:21 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


佐久の内山牧場 コスモス園にて。
満開のコスモス畑は圧巻でした。














  

No title

こんにちは~
季節が秋から冬へ向かっているこの頃。
コスモスのお写真は新鮮ですね^^
寄ったときばかりでなく、引いても傷んだ花びらが
全く見当たりませんね。とっても綺麗・・・
タイミングも良かったのでしょうけれど、
nobu-colorsさんの目の付け所も良かったのでしょうね~♪
ポチ☆

nanairo-nanako  | URL | 2009/11/11 17:05  * edit *

No title

すっかり冬めいた今日の天気。コスモスを見せてもらい
秋を思い出しましたね。
まだピークの頃の撮影でしょうが、花びらも綺麗な状態のよう
ですね。こんな広いコスモス畑を探しましたが、今年はダメで
した。 ☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/11/11 19:47  * edit *

No title

うわあ、すごいすごい。
こんなにたくさんのコスモス!壮観です。
色合いが何ともたまらないです!

wildblue25  | URL | 2009/11/11 19:59  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

季節を逆行していますが、満開のコスモスをアップしちゃいました。
9月上旬できれいに咲き揃っていました。
目の付けどころいいですかね?(笑) とても嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2009/11/11 20:27  * edit *

No title

s-kainakaさん 

台風で倒れることもなく、きれいなコスモスを見ることができました。
秋の思い出として記憶に残る風景です。
曇天でちょっと暗いトーンになりましたが、花の鮮やかさがカバーしてくれました(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/11 20:30  * edit *

No title

wildblue25さん 

最初に群生するコスモスを見たときは感激しました。
遠くまで点々と咲き誇る花はたまりません(^^)
パステルカラーにうっとりです(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/11 20:33  * edit *

No title

こんな素晴らしいコスモス畑を隠していたなんて(^u^)
これも地元ですか?
寄ったり引いたり・・・わかります(^^♪
nobuさんのお写真でまたまたコスモスの
かわいらしさを思い出し、
来年まで待ちきれません!!^^

nonnon  | URL | 2009/11/11 21:46  * edit *

No title

どれも素敵な写真ばかり。
丘の形のせいかフィッシュアイのようなスケール感も感じます。

papacamera  | URL | 2009/11/11 22:57  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

色とりどりのコスモスは綺麗です。
暗めのトーンでいい雰囲気が出てます。
しかし広大ですね。

スノー  | URL | 2009/11/11 23:27  * edit *

No title

こんばんは^^

 一枚目のコスモス畑のお写真、とっても奇麗で
素晴らしい景色ですね^^

その他のお写真も、アンダー気味で雰囲気が出て
いて本当に素晴らしいお写真ばかりで、良いですね^^
コスモスを奇麗に撮るのは結構難しいんですよね^^

そこはカメラマンの腕の見せ所、nobuさんは本当に
腕が良いなぁ〜と思って見させていただいてます^^

寄ったり引いたり・・・僕もそうやって色々試して撮っています^^
押してダメなら引いてみろ的な感じですね(笑)

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/11/12 01:51  * edit *

No title

こんにちは。
結構整備されてそうなコスモス畑ですね。
曇り空ですが、それがまたしっとりした写真になっていますね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/11/12 10:27  * edit *

No title

nonnonさん 

紅葉フォトを先出ししたため、すっかり遅れてしまいました。
ここは長野県佐久市にあるコスモス畑です。
まだ未掲載のコスモスもあるので、整理できたらアップしますね(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/12 16:17  * edit *

No title

papacameraさん 

嬉しいコメントありがとうございます。
湾曲した丘の上か見下ろしたため、魚眼レンズのように見えたのかもしれませんね(笑)
咲き誇るコスモスは壮観でした。

nobu-colors  | URL | 2009/11/12 16:20  * edit *

No title

スノーさん 

これだけの数のコスモスは初めてでした。
ハイキーで軽やかな印象にしようか迷いましたが、アンダーでしっとり感にしました(^^)
鮮やかなお花畑は癒されますね。

nobu-colors  | URL | 2009/11/12 16:23  * edit *

No title

dreamwing21さん 

素晴らしい景色を目前にしてわくわくしながら撮影しました。
構図をどうしようか迷いますが、自分が動いて気になるポイントを見つけ出してます。
アンダーで雰囲気が伝わり嬉しいです(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/11/12 16:28  * edit *

No title

Toshi さん 

ここは佐久の内山牧場です。
こんなに整備されているのに入場無料なんですよ(^^)
曇り空で落ち着いた色合いになりましたが、それが良かったのかもしれません。

nobu-colors  | URL | 2009/11/12 16:34  * edit *

No title

うわ~!コスモスがいっぱい咲いていますね~!
牧場なんですか~、とてもいいところですね。
真ん中の道がいいですね。
少し曇っていたようですが、鮮やかなコスモスの色のおかげで気になりませんね!

shakasha19  | URL | 2009/11/12 17:10  * edit *

No title

shakasha19さん

ちょうどよいタイミングで咲き誇るコスモスを撮影出来ました。
ひとつひとつは小さい花でもこれだけあると壮観です(^^)
歩道から眺めると宝石を散りばめたみたいにきれいでした。

nobu-colors  | URL | 2009/11/13 07:16  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/396-570cc57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

