N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

レンズを通して 

2009/11/13 Fri. 19:20 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF135mmF2L 


背景の色合い、しっとりした葉に惹かれました。

  

No title

かわいいですね。
背景の色がとても美しいですし、フェンス?についた雫もいいアクセントになっていますね!

前記事の鳥もかわいいですね。
私は野鳥撮影だけは手を出さないようにしています・・・。
400mm以上の望遠レンズが欲しくなったら破産しそうなので・・・。

shakasha19  | URL | 2009/11/13 19:53  * edit *

No title

このような物に目が行くのが、感心です。そして背景処理と色合いも素晴らしいです。
僕もこういう物にも目が行くようにしたいです。

s-kainaka  | URL | 2009/11/13 20:05  * edit *

No title

>背景の色合い、しっとりした葉に惹かれました。
私はその風景を切り取ったnobuさんのこのお写真に惹かれました。ポチッ!!☆

nonnon  | URL | 2009/11/13 20:12  * edit *

No title

こんばんは。
いい写真ですね。
葉の色合いとバックが同系色ですが、この場合それがまたいいですね。
秋っぽいですし。
滴もいい。
しっとりした感じも。
関心させられます。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/11/13 21:26  * edit *

No title

こんばんは。
フェンスの金属質な冷たさを感じさせない
優しい写真ですね。
背景の色合いと雫がとても好きです。
ポチ☆

nanairo-nanako  | URL | 2009/11/13 22:29  * edit *

No title

shakasha19さん 

フェンスに引っかかるモミジと雫のコラボもいいかなと思いまして(笑)
確かに超望遠欲しくなりますが、使用頻度と重さを考えると…
あまりに高額で手が出ません。 手を出さなければよかったかな(汗)

nobu-colors  | URL | 2009/11/14 06:56  * edit *

No title

s-kainakaさん 

背景のトーンがきれいだったこともあり構図を決めました。
カメラ散歩していると細かい所が気になりますね。
どうしてこんな所を撮ったのか!ということもよくありますよ(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/14 07:00  * edit *

No title

nonnonさん 

嬉しいコメント有難うございます(^^)
とても励みになります。
共感してもらえるように頑張ります!

nobu-colors  | URL | 2009/11/14 07:03  * edit *

No title

Toshiさん 

同色系でモミジが引き立たない。とも考えましたが、微妙に変化する色合いを出してみました。
雨上がりでしっとりした雰囲気が良かったです(^^)
いつも応援有難うございます!

nobu-colors  | URL | 2009/11/14 07:07  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

人工的なフェンスと紅葉の対比も面白いですよね。
無機質で冷たい感じが薄れてくれたようです(^^)
背景のボケとグラデーション、気に入って頂き嬉しいです♪

nobu-colors  | URL | 2009/11/14 07:11  * edit *

No title

初めまして。toshiさんのblogから辿ってきました。
背景の色と枯れ葉の色の調和がとても素敵ですね。雫のアクセントが心憎い演出ですね。また、寄らせて頂きます。

bernardbuffet  | URL | 2009/11/14 08:06  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

初めまして。ご訪問有難うございます。
ご覧のとおり、自分の撮りたいものを気ままにアップしています。
背景の色合いが美しく、ナチュラルなトーンになりました。雫はオマケです(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致します。

nobu-colors  | URL | 2009/11/14 17:21  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/398-0837495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

