N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ハワイ-14 スナップ感覚 

2009/11/15 Sun. 16:51 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


ホテルの庭があまりに広すぎて迷子になりそうでした(^^;
通路も窓も開放的で海風が吹き抜けて蒸し暑さはありません。















部屋に戻るとシャンパンのプレゼントが届いていました(^^)

  

No title

昨日のひんやりした雰囲気から一転!今日は南国ハワイですか^^
いやぁ~懐かしいです。二十ん年前、ハネムーンで行ったのでした。
同じ風景を見たわけではないのに、懐かしさを感じる南国独特の風景。
今行けたら、もっと違った楽しみ方も出来るのに
悲しいかな今は行けません(涙)
nobu-colorsさんのお写真を拝見して、思い出に浸りたいと思います^^
とっても素敵なお写真にポチ☆

nanairo-nanako  | URL | 2009/11/15 17:14  * edit *

No title

こんばんわ。

うわ~、いつ拝見してもハワイ、素敵すぎて気持ちいいですね。
光のコントラストがたまらく好きです。
特に5枚目がお気に入り^です。(^^♪

chiezos  | URL | 2009/11/15 18:50  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

あちこち飛んでしまい節操無くてスミマセン(^^;
nanairo-nanakoさんもいハネムーンで行かれたんですね。
日本では味わえない雰囲気がありますよね。
拙い写真ですが、楽しんで頂き嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2009/11/15 19:26  * edit *

No title

chiezosさん 

自分でも振り返る度に懐かしくて(笑)
ここは空気がきれいで透明感があるような気がします。
5枚目は中庭が吹き抜けており、さわやかな青空から射し込む光が心地よかったです。

nobu-colors  | URL | 2009/11/15 19:31  * edit *

No title

こんばんは。
いいな~、ハワイ。
1枚目窓を利用したいい写真ですね。
他の写真も南国リゾートの雰囲気を出していますね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/11/15 20:26  * edit *

No title

Toshiさん 

こうして写真をアップしていると記憶が蘇ります。
日常から離れたリゾート気分を味わいたいです。
どこを撮っても絵になるのも魅力があるからなんでしょうね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/15 20:47  * edit *

No title

信州の氷の写真の続きで、ここはどこ?って思ったらハワイ
でしたか。
僕はハワイに行った事ありません。でもこうして写真を見てると
のんびりとした雰囲気が伝わってきます。

s-kainaka  | URL | 2009/11/15 21:10  * edit *

No title

s-kainakaさん 

今日は冷たい風が吹き荒れ肌寒かったので、写真だけでも暖かい場所を選びました。
ここはハワイ島です。人口も少なく、自然いっぱいの素晴らしい所なんですよ。
南国の雰囲気がそのように見えるのかもしれませんね(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/15 21:30  * edit *

No title

こんばんは(^^)こちらでは初めまして!
nobu-colorsさんの写真を過去ログから見せて頂きましたが、どの写真もプロ!?って思わせるような素晴らしい写真ばかりでビックリしました^^;
今回のハワイの写真も実際にリアルタイムでハワイの風景を見てるかのようです・・・。
ビーチの夕景も、マクロ写真もどれも本当に素敵です。
僕も最近やっとマクロレンズ買ったので今後の参考にさせて頂きます!
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^
リンク頂いていきますね♪

fine88  | URL | 2009/11/15 21:39  * edit *

No title

気持ちいい写真ばかり。
最近寒いので南国へ逃避したくなっています(笑)

papacamera  | URL | 2009/11/15 22:02  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

リゾート気分満喫!です。
やっぱ海外に行きたくなります。ウズウズ・・・(笑)
そしてこの青空に惹かれます。

ラストのシャンパン・・・美味しそう~~♪

スノー  | URL | 2009/11/15 23:17  * edit *

No title

こんばんは^^

おお!ハワイのお写真、気持ち良いですねー^^
この青空と、ヤシの木が本当に南国って感じが
してリゾート気分をお写真で満喫させて頂きました^^

あ〜ハワイに行って現実逃避したいです(爆)

ラストのシャンパンのお写真のトーション(ナフキン)の
付け方がオシャレですし、グラスの感じもとってもオシャレ
ですね^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/11/16 02:56  * edit *

No title

fine88さん 

初めまして!さっそくのご訪問有難うございます(^^)
嬉しいコメントに感激しております。
自分の目線で撮影しているので、とても励みになります。
マクロレンズでじゃんじゃん撮って楽しんで下さいね。
こちらもリンク頂きますね。よろしくお願いします(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/11/16 07:00  * edit *

No title

papacameraさん 

ロケーションが素晴らしいので、気持ちよく撮影できました。
どこを切取っても気分爽快(笑)
寒いと南国へ逃避したくなりますよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/16 07:04  * edit *

No title

スノーさん 

この景色を眺めながら贅沢な気分を味わうことができました。
こうゆう青空は日本ではなかなか見れませんよね。
ハワイ島お薦めです(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/11/16 07:07  * edit *

No title

dreamwing21さん 

青い空と海、ヤシの木が南国ムードですよね。
仕事で疲れた時など写真で癒されてます(^^)
シャンパンはテラスで海を眺めながらいただきました(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/16 07:10  * edit *

No title

いやあ!こんなお写真拝見するとまた行きたくなります!!
デジイチ持っていない時だったので、コンデジで撮ったのだけど、
日差しが強すぎて外での写真はどれもなんとなく
白っぽくなってしまってしまったのでした・・・
今だったらコントラストなんか考えて撮れるのになあ。

一枚目や三枚目の感じ、大好き♪
それから一番最後の!最高です!!

nonnon  | URL | 2009/11/16 13:17  * edit *

No title

nonnonさん 

荷物を軽くするためにコンデジで行くつもりでした。
後悔しないようにデジタル一眼持って行くべき…とアドバイスを頂き、そうしてよかったなぁと(笑)
僕にとっては大切な思い出と一緒に宝物となりました(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/16 19:38  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/400-51e70a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

