N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

空中散歩 

2009/11/16 Mon. 19:22 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF135mmF2L 


治部坂高原にて。
リフトからの眺めは気分爽快です♪








風に揺れるコスモスがさざ波のように見えました。
締めは微笑ましい後姿で。

  

No title

コスモス畑の上を空中散歩。ステキ。
どんなふうに見えるんだろう?
鳥になった気分が味わえますね。

papacamera  | URL | 2009/11/16 20:27  * edit *

No title

papacameraさん
 
まるで黄色い海を飛んでいるようでしたよ(^^)
1、2枚目はリフトに乗りながら撮りました。
見晴らしがよく、風が心地よかったです。

nobu-colors  | URL | 2009/11/16 20:55  * edit *

No title

すばらしく綺麗ですね。ここはどこでしょうか??

bernardbuffet  | URL | 2009/11/16 20:55  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

ここは長野県の治部坂高原です。
初めて行きましたが、可憐なキバナコスモスが満開!
おかげで癒されました(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/16 21:46  * edit *

No title

こんばんは~
キバナコスモスでしょうか?
満開ですごく綺麗ですね。
本当にいい眺めです。
リフトに乗って風を感じて、気持ちいいでしょうねぇ(^^)
ポチッ♪

tommy_bluehydrang  | URL | 2009/11/16 21:54  * edit *

No title

こんばんは。
綺麗なコスモス畑ですね。
結構広そうですし、その上をリフトで行けるなんていいですね。
治部坂高原って初めて知りました。
長野県も広いですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/11/16 22:05  * edit *

No title

わぁ・・・今回のお写真も素敵ですね。
このリフトはスキー用でしょうか?
花畑をリフトに乗って眺めながら・・・粋ですねぇ。
一番最後の仲睦まじい後ろ姿に癒されました(^^ゞけれど

fine88  | URL | 2009/11/16 22:34  * edit *

No title

こんばんは。
こういう所を空中散歩っていいですね~(^^)
ラストのカット、微笑ましくて素敵な写真ですね。

f-maxy  | URL | 2009/11/16 22:41  * edit *

No title

草原を散歩するも良し、リフトに乗って上から眺めるも良し、
良い所があるんですね。こちらのスキー場もリフトのゴンドラが
付き出しました。こんな感じになってました、ただし、まだ止まっ
たままですが。

s-kainaka  | URL | 2009/11/16 23:43  * edit *

No title

tommy_bluehydrangさん 

はい、おっしゃるとおりキバナコスモスですよ。
上空からの景色は斬新なこともあり、とても美しかったです。
貴重な体験でした(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/17 07:01  * edit *

No title

Toshiさん 

私は詳しくなくて連れて行ってもらっただけですが(笑)
南信ではコスモスで有名な場所のようです。
長野県には魅力あるスポットがたくさんありますね。

nobu-colors  | URL | 2009/11/17 07:04  * edit *

No title

fine88さん 

スキー場がゲレンデにコスモスを植えています。
冬は雪に埋もれて白銀の世界なんでしょうね。
人を入れると温かい感じがして好きなんです(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/17 07:07  * edit *

No title

f-maxyさん 

眼下に眺めるコスモスは新鮮でした。
オレンジの段々畑のように見えて遠目からでもきれいでした。
ラストは地上からですが、雰囲気が好きたったもので(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/17 07:10  * edit *

No title

s-kainakaさん 

この日は暑かったので、リフトで楽をして登ることにしました。
吹き抜ける風は気持ちよくて、ちょっとしたピクニック気分(笑)
そちらも大山など有名なスキー場がありますよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/17 07:13  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/401-7a12345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

