N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ショーウィンドウ 

2009/11/18 Wed. 19:43 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF35mmF1.4L 


夜のスナップは不思議とお洒落な感じがします(^^)


こちらはパン屋さん。
カレーパン食べたくなりました(笑)

  

No title

昼間と違って夜は光の具合は一定しているので撮影の変化を楽しめますね。私も街撮り夜景は好きです。この時期日が暮れるのが早いので機会が増えますね。

bernardbuffet  | URL | 2009/11/18 20:09  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

ウィンドウショッピング好きなので(笑)
日が沈むと急激に寒くなるため、夜の撮影はなかなか行けません。
イルミも田舎は少なくて。

nobu-colors  | URL | 2009/11/18 21:50  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

マジ!お洒落ですよぉ~~!
パン屋さんも美味しそう・・・オイラもカレーパンは大好物!(笑)
久しく夜のスナップ行ってません・・・
近々行きたいなぁ~~。

スノー  | URL | 2009/11/18 22:09  * edit *

No title

こんばんは。
確かに夜に撮ると雰囲気変わりますね。
長野だとおしゃれに撮れるスポットって難しいかな。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/11/18 22:23  * edit *

No title

昼間のような蛍光灯の店と違い、
こういう灯りの店は夜、吸い込まれますね。
僕はもっぱらビールのあるお店ですが(笑)

papacamera  | URL | 2009/11/18 23:11  * edit *

No title

こんばんは。
夜のスナップっていいですね。
昼間とは違う雰囲気が、また魅力ですね(^^)

f-maxy  | URL | 2009/11/18 23:12  * edit *

No title

スノーさん 

僕も久しく夜の撮影はしていません。
うずうずしますよね(笑)
揚げたてのカレーパンのは最高ですよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/19 06:59  * edit *

No title

Toshiさん 

きれいなディスプレイが目に留まりました。
東京、横浜のような大規模のイルミネーションはありませんね。
でも自然はいっぱいですし、楽しもうと思います(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/19 07:02  * edit *

No title

papacameraさん 

きれいに光が回っているので、きれいに見えるのでしょうね。
確かに吸い込まれそうです(笑)
僕はあまり飲めないので、もっぱら食べる専門です(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/19 07:06  * edit *

No title

f-maxyさん 

昼では気づかない所がはじめてわかったり。
カメラ散歩のときはキョロキョロしているせいかな(笑)
ウィンドウショッピングは楽しいですよね。

nobu-colors  | URL | 2009/11/19 07:09  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/403-5c0342c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

